スマホで見つける、もっと可愛い私

話題!Twitter連携できるライブ配信アプリ 【Periscope】

話題!Twitter連携できるライブ配信アプリ 【Periscope】

・・・あれ、日本?

実際にインストールして使ってみると分かるのですが、Periscopeは日本に比べて海外での使用率が圧倒的に多いんです。日本では誰も配信していない日もあるくらい。いや、ホントにびっくりした(笑)

私も今まで知らなかったアプリなのであまり大きな声では言えませんが、日本でこのPeriscopeを使っているユーザーは、今現在あまりいないようです(;_;)

夏が近づくにつれて、いろんなイベントが待っています。そんな楽しいひと時を、ぜひPeriscopeでみんなにおすそ分けしてはいかがですか?☆

一足お先にPeriscopeを使いこなして、学校や職場でPeriscopeを流行らせましょう(^o^)/笑

Periscope
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ayamiAyami
Twitterにも動画は投稿できますが、リアルタイムで配信できたら絶対楽しいですよね!その場の臨場感とか熱気とか、「ちょっとみんなに見てほしーっ!」なんて時はこのPeriscopeを使ってみてはいかがですか(*^^*)♪



この記事に関するキーワード