検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

おうちで練習!録音!みんなでシェア☆カラオケアプリ【Yokee】

おうちで練習!録音!みんなでシェア☆カラオケアプリ【Yokee】

ららーらー♪らららーん♪
みなさん!音楽は好きですか?歌うことは好きですか?カラオケ、好きですか?

DL_iOSPlayストアでダウンロード

おうちでカラオケ♪

みなさんカラオケは好きですか?私は大好きです!大きな声で大好きな歌を歌うってストレス発散にもなりますよね~☆

yokee-06

だけど、誰かと一緒だと選曲に気を遣うし、そもそも歌は歌いたいけど家からは出たくない。

そんな私のワガママを叶えてくれるのが、この「Yokee」というアプリ。

なんと家にいながらカラオケを楽しめるアプリなんです!!準備するものは、スマホマイク付きのイヤホンだけ!この二つがあれば、自分の部屋がカラオケボックスに早変わり(^o^)♪

曲を選ぼう!

アプリを開くとカラオケ音源がたくさん!YouTubeにアップされている動画が利用できるみたいです。

このように、カラオケ動画が一覧で表示されます。

yokee-04

今、流行っている曲がたくさんありますね~!「でも私が歌いたいのはこれじゃない!」という人は、曲を検索してみてください。

yokee-03

曲名でもアーティスト名でも、どちらでも大丈夫です。

キーワード検索もできるので、ドラマやCMの曲もすぐに見つけることができます。
いつも歌ってるあの曲も、もちろん歌えちゃいますよ(*´ω`*)

歌ってみた。

yokee-02

早速歌ってみました!
実際のカラオケとほぼ同じように歌えて気持ちいい!!

画面下に注目してみてください。このアプリがすごいのはここです。

なんと、自分好みにエコーやコーラスの設定を変えられる!!声が響くように設定したり、ハモリの練習用にコーラスを大きめにしてみたり、まるで本物のカラオケボックスにいるかのような細かい設定までできちゃうんです…!(すごい!)

録音・録画してシェア

歌い終えるとこのような画面が出てきます。

yokee-01

自分が歌った曲は自動的に録音されています。カメラを起動させれば、録画も可能です。この録音・録画した動画をシェアすれば、他の人に聞いてもらったり見てもらったりすることもできちゃうんです。

が!

録音したものを保存したりシェアするには課金が必要…(OMG)。しかも結構いいお値段だったりするんだよね、これが。

「もっと歌唱力をアップしたい!」「どうしても私の歌を聞いて欲しい!!」なんていう人はこのシステムに課金することをおすすめしますが、私みたいにただ歌いたい!って人は無課金でも十分楽しめるアプリだと思います。

ちなみに、シェアするには課金が必要ですが、シェアされたものは無料で見ることができます。

yokee-05

「え?これ本当に素人さんなの!?」なんてびっくりしちゃうくらい歌がうまい人がたくさん!歌うだけでなく、誰かの歌を聞くのもたまにはアリかもしれませんね(*^^*)

音楽が好き!歌うのが好き!ただただ歌いたい!!そんな人は今すぐ【Yokee】をインストールして、自分のお部屋でカラオケを楽しみませんか?♡

無料カラオケ!Yokeeを使ってYouTubeでカラオケをしよう
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ayamiAyami
小さいころから歌が大好きで、よく家で大声で歌っては「うるさい!」なんて叱られることもしばしば。高校生のときにはバンドを組んでボーカルもやってました。あの頃このアプリを知っていたら、これで練習しまくってたのになぁ。そしたら歌詞が飛ぶことだってなかったかもしれないのに…(´-`).。o0(遠い目)


この記事に関するキーワード