スマホで見つける、もっと可愛い私

祝!Clipbox 5周年!キャンペーンのお知らせ♪

祝!Clipbox 5周年!キャンペーンのお知らせ♪

2016年5月21日(土)、Clipboxはリリースから5周年を迎えることができました。

これもひとえに、毎日ご愛用くださる皆様のおかげです。日頃から大変感謝しておりますが、改めてこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

まだまだ改善点の多いアプリではございますが、これからもお客様に愛されるアプリを目指して、運営してまいりますので、末長くClipboxを宜しくお願い致します。

5周年記念プレゼントキャンペーン!

T-shirts03

5周年を記念して、Clipbox初のプレゼントキャンペーンを行います!応募コースは2つ!お好きな方を選択してください♪

【Aコース】

ホーム画面1日貸します! (10名様)

いつもご利用いただいているClipboxのホーム画面、ここにお好きなテキストを1日掲載いたします!

T-shirts03
※iPhone版Clipboxのみとなります。

愛するあの人へのメッセージ、何かを頑張っている友だちに励ましの言葉などなど、使い方は自由です!

  • 当選後、下記の内容をご指定ください。
    1. テキスト(最大30文字程度)
    2. 掲載したい日にち(2016年7月1日~12月31日まで)
    3. リンクしたいURL(あれば)
  • 公序良俗に反する内容はお断り致します。
  • 広告宣伝に関する内容はお断り致します。
  • 掲載にふさわしくないと判断した場合は、内容の変更をお願いする可能性がございます。


Aツイート

【Bコース】

オリジナルメタルTシャツプレゼント!(55名様)

T-shirts03

オリジナルのメタルTシャツです。これを着れば、ヒョロヒョロのあなたもヒャッハーに!

T-shirts03
ヒャッハーの図

もちろん女子のカジュアルコーデにも。
T-shirts03

Bツイート

応募方法

1. まずは、応募ボタンからツイート。

AツイートBツイート

2. 次に、Clipbox TopicsのTwitterアカウントをフォローしてください。



※キャンペーン締切:2016年6月20日(月) 23:59
※ご当選された方には、Clipbox Topicsのアカウントから後日メッセージをお送りいたします。フォローを外さないようお願い致します。
※抽選時(6月21日頃予定)にツイートが非公開になっていたり、削除されている場合は抽選の対象外となります。
※ツイートはお一人様何度でもOKですが、当選はお一人様一回となります。

皆様からのご応募、お待ちしております(*´∀`*)♪


この記事に関するキーワード