スマホで見つける、もっと可愛い私

1巻から最新刊まで読み放題♪ 無料で「銀魂」が読めるアプリ♡

1巻から最新刊まで読み放題♪ 無料で「銀魂」が読めるアプリ♡

Gintama

ジャンプで大人気のマンガ「銀魂」が無料で全巻読み放題!?そんな美味しい話があるんですか…?あるんです!!(即答)

DL_iOSPlayストアでダウンロード

「銀魂」読み放題、始めました。

2004年から「少年ジャンプ」で連載されている大人気マンガ「銀魂」!現在、単行本では64巻まで出版されています。

銀魂好きな人ってたくさんいますよね♪私も大好きです♡ギャグマンガなのに、たま~にすごく良いこと言って泣かせてくるあたり憎い、ホントに♡

無料でマンガが読み放題だなんて素敵すぎです、ありがたや(;_;)

早速、読みました!

Gintama-03

面白い。笑
こちら懐かしの第1話です。新八くんがコンビニでバイトしてるよ…!笑

無料で読めちゃう理由

Gintama-02

読み進めていくと、このようにお話にロックがかかっていて読めなくなってしまうのですが、心配ご無用です!ちゃんと続きも無料で読めちゃいます!

なぜ無料で読めるのかというと、ポイントを貯めて、ロックを解除できるからなんです。
1話のロックを解除するには50ポイントが必要なのですが、このポイントも課金せずに無料で貯めることができます!

課金しなくていいなんてなんて素晴らしい(;_;)笑

ポイントを貯めよう

「じゃ、そのポイントってどうやって貯めるの?」

まず、毎日ログインするだけで10ポイントがもらえ、さらに毎週50ポイントもらえるんです。

しかし、これではすぐにポイントを消費してしまうので、なかなか続きを読み進められません…(´._.`)

もっと早くポイントを貯めたい!早く続きが読みたい!!そんな人はこちらをどうぞ♡

Gintama-05

「ポイントを貯める」をタップすると、このような画面が表示されます。

Gintama-01

実はこれ、指定のアプリをダウンロードしたり、会員登録をしたりすることでポイントをもらえるシステムになっているんです。中には、会員登録が有料のものも含まれていますが、基本的には無料で行えます。

アプリのダウンロードや会員登録をめんどくさいと感じる人は、動画を見るだけでもポイントを貯められますよ♪「動画広告を見る」をタップするとこの画面が表示されるので、「動画を見る」をタップしてみてください。

Gintama-04

自動的に動画が再生されるので、あとは最後までその動画を視聴すれば、ポイントをGETできちゃいますよ~!

なにか不明な点があれば、銀さんや神楽ちゃんたちが(口は悪いけど。笑)優しく説明してくれるので、誰でも簡単にポイントを貯められちゃいます♪

隅々まで銀魂ワールドが炸裂しているこのアプリ!ファンの人はもちろん、これを機に銀魂を読んでみようかなと思った人は今すぐダウンロードしてみてくださいね(*´ω`*)

銀魂アプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ayamiAyami
今までアニメの銀魂しか見てこなかったのですが、ずっとマンガも読んでみたいと思っていた私にとって、このアプリはまさに「素晴らしい」の一言に尽きます。マンガ64巻を置くスペースなんてうちにはないですし…(笑)ちなみに私は神威くんが大好きです。あんなお兄ちゃん欲しい…。



この記事に関するキーワード