スマホで見つける、もっと可愛い私

ジャイロ機能でゴールをめざせ☆【頑張れたまころ君!】

ジャイロ機能でゴールをめざせ☆【頑張れたまころ君!】

tamakoro

スマホの傾斜を検知する機能(ジャイロスコープ)をうまく使って、たまころ君をゴールまで誘導!ついムキになってしまう王道カジュアルゲームです♪

DL_iOSPlayストアでダウンロード

玉をころがすだけ!誰でもスグ遊べる

ルールは簡単!スマホを傾けてたまころ君をチェッカー柄のゴールに誘導するだけ。ゴールにぶつかればステージクリアです(*´∀`*)♪

tamakoro-03

難易度がジワジワあがる

なーんだ簡単じゃん!と思いますよね?ところが2面ぐらいからやり込み要素満載になるんです!

途中で出てくるピンク色のオブジェクトにぶつかるとアウト。しかも途中に落ちている黄色いコインを全部拾わないとゴールできません。スマホ、水平になってる暇がない。結構忙しいです(;・∀・)

tamakoro-01

いよいよピンクが嫌いになりそう…

このピンク色のオブジェクトが多種多様で、手を替え品を替えたまころ君に挑んできます!壁が回転したり、床がダッシュしたり、ドット文字になったりと敵さんも忙しい。

そこのピンク、邪魔!この世のピンク色というピンク色を避けたくなる!と、イライラしながらゴールまでの道筋を考えていると、なんだか脳に心地よい疲れを感じ…、あれ?これってもしかして脳トレになってるんじゃ?

tamakoro-02

スキマ時間の脳トレにもオススメ!

待ち合わせの合間や、休憩時間など、暇な時ほど時間に限りがあるものですよね。

「頑張れ!たまころ君」は時間制限もなく、なんと!60ステージを無料で遊び倒せるんです!途中でやめてもまた暇な時に続きができますよ。たまころ君で遊んだ後は、いつもよりアタマが冴えている気がします♪

ちょいムズアクション迷路 頑張れたまころ君!
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ayamiTomoko
ジャイロ機能ナメてました…。ぶつかる度にウッ!アッ!チッ!と感情的になってしまう私は短気なのか熱しやすいタチなのか。これ性格診断にも使えると思いました。



この記事に関するキーワード