検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

本能に身を任せて獲物を喰らえ!【ハングリーシャークワールド】

本能に身を任せて獲物を喰らえ!【ハングリーシャークワールド】

今回ご紹介するのは、「ハングリーシャークワールド」!

世界で2億ダウンロード以上を記録した「ハングリーシャーク・エボリューション 」がパワーアップして帰ってきました!

hungry-07

サメを操作して海の中で好き放題に生物を食べまくるアクションゲームです!操作性にスピード感があり、捕食しまくる爽快感は一度やったらハマります!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

とにかく獲物を喰らいまくれ!

本作の一番の魅力は、獲物を狩る爽快さ
hungry-05

海の中には大小様々な魚がいるので、どんどん食べていきましょう!時間の経過とともにライフゲージが減少していくので、生きていくためにも食べなくてはいけません。

hungry-02

獲物の群れを一気に食べるとさらに爽快!スコアも伸びていきます!

また、操作は進みたい方向に指をグリグリするだけ!とても簡単なので、少し遊んだらすぐに慣れます。本能の赴くままに食べまくりましょう!

映画「ジョーズ(JAWS)」さながら!?人間もガブリ!

私はサメといったら映画「ジョーズ(JAWS)」を思い浮かべてしまいます。スティーヴン・スピルバーグ監督の作品で、平和なビーチを襲う人食い鮫(ホオジロザメ)の恐怖を描いた有名な映画です。

本作でも、ジョーズ(JAWS)さながらに、海で泳いでいる人や浮き輪を使ってプカプカ浮いている人を一方的に襲うことができちゃいます!

hungry-06

人を食べるなんて罪悪感がありますか?
いいえ、ゲームですので、思いっきり噛り付いちゃいましょう(笑)

ちなみに、人間を捕食するとライフゲージがかなり回復できるので、ライフがピンチになったら人がたくさんいる浅瀬に戻ってくるのがいいです!

hungry-01

また、サメはある程度なら陸上でも活動が可能。獲物を追い詰める爽快感がたまらない!

多彩なサイズのサメが登場!

獲物を食べることで得られるゴールドジェムを使って、新たなサメを使うことができます。

hungry-04

初めは「XS」のサメしか使えません。まずは捕食できる生物を少しでも増やすために、Sサイズのサメ購入を目指してゴールドを貯めましょう!

hungry-03

ちなみに、XXLサイズになると、こんなデカい生物も捕食できるようになるみたいです。
それにしてもデカすぎ!(笑)

アクションゲーム好きにはかなりオススメ!

序盤でも捕食できる生物はそれなりにあり、とても爽快感があって楽しめます

綺麗なグラフィックも相まって、海の中を探検するのはとてもワクワクです!アクションゲームが好きな人にはかなりオススメ。是非一度試してみてください。

ハングリー シャーク ワールド
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
UBISOFT公式twitter

katsumiかつみ
とっても爽快感のあるゲームでした。普段アクションゲームをやらない自分がハマったので、そういう人にもオススメ!スタミナという概念もなかったので、好きな時に好きなだけできるところもポイントです!


この記事に関するキーワード