スマホで見つける、もっと可愛い私

スナチャを超えた?! LINEから顔認識カメラ専用アプリが登場!【egg】

スナチャを超えた?! LINEから顔認識カメラ専用アプリが登場!【egg】

eggまだまだ人気が続いている、自撮り動画☆ ついにLINEからも、顔認識カメラ専用アプリが登場しました!!

※このアプリはサービス終了しています。

種類が爆発的に多い!!

egg-01

他の顔認識アプリと大きく違う点は、エフェクトの数です! その数なんと100種類以上!(`;ω;´) さらに、エフェクトは随時更新されていくので、飽きることなく使用できます☆

さりげなく盛れるフィルター

動くフィルターの力を借りて、かわいい女子を演出したい!これが自撮り女子の狙いですよね??少なからず私はそうです!爆笑 eggはそんな、さりげなく盛れるエフェクトがたくさんあるんです( ..)φ

egg-02

花かんむり!目にも光がはいってきます!

egg-03

おバブちゃん☆ 目がパッチリ!ほっぺもぷくぷく(゜_゜)

2つの効果を組み合わせられる!

eggなら、エフェクトを組み合わせて使用することができるんです!スゴイ!

egg-04

鼻からファイヤー× ゴリラのマスク

egg-05

口からバナナ × 顔交換

こんな感じで、面白いものが撮影できちゃいますww いろいろ組み合わせてオリジナルのエフェクトを完成させてみてください☆

えりなっちえりなっち
自撮り動画アプリ、本当に増えてきましたね!私も一通りダウンロードしています(笑) でも、どんなおもしろエフェクトよりも、ちょっと盛れるかわいいエフェクトのほうがInstagramに載せちゃうんですよね(笑)たとえ需要がなくても(笑) 彼氏くださーい

この記事に関するキーワード