スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】画像送受信がより便利に!高画質のまま送れちゃう♪

【LINE】画像送受信がより便利に!高画質のまま送れちゃう♪

LINE高画質の画像を送受信

みんな大好きLINEアプリ!画像送受信に関する機能がより便利になったんですヽ(^o^)丿♪
※iOS、LINEアプリ Ver.6.2.0で記事作成を行っています。

DL_iOSDL_Android

選択順に画像が送信される!

今まではバラバラだったのですが、選択した順番通りに、画像が送信されるよう改善されました!
資料や教科書などの写メを送信するときにとっても便利ですよね(´-`).。oO(なぜ私が学生の頃にアップデートしてくれなかったのか…)

この機能を活かして、体調を気づかう3コマ漫画をひなこ先輩に送ってみました☆ 優しい後輩のえりなっち☆キャピ

オリジナル画質のまま画像送信可能

送信したい画像を選択し、左下にある「オリジナル画質」にチェックを入れると、画質を落とさずに送信することができるんです☆☆

iCloud内の画像も選択できる!

そしてなんと、iCloudに保存してある画像もそのまま送信ができるようになりました!!アンビリーバブル!!

画像選択画面の上部にある「すべての写真」をタップすると、iCloudに保存されているファイルも表示され、選択すれば送信できちゃいます!スゲェ!!

それではiCloudに入っていた5年前の写真を友達に送信してみようとおもいます!

アチャー!墓穴掘っちゃった☆(友達は訳あってまだ卒業できていない)

どんどん便利になっていくLINE(`;ω;´) 写真が大好きな若者には、特にうれしい機能ですよね~~♪♪ 是非試してみてください☆

LINE
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
画像の画質を落とさずに送ることができる機能が個人的にとてもうれしいです~~!お気に入りの写真は高画質のまま欲しいですよね! 欲を言えば動画もオリジナル画質で送れるようになってほしいんですけどね~~!LINEコーポレーションさん!お願いいたします!(笑)

この記事に関するキーワード