スマホで見つける、もっと可愛い私

デカすぎる!画面いっぱいに飛び出すLINEスタンプが新登場☆

デカすぎる!画面いっぱいに飛び出すLINEスタンプが新登場☆

2016年6月2日から、動くスタンプや音が出るスタンプに続き、画面いっぱいに飛び出す「ポップアップスタンプ」が新しく登場しました(*^_^*)インパクト大でとってもかわいいんです~☆

どんなスタンプなの~?

ポップアップスタンプは、実際に送信するとこんな感じになります(^◇^)

最初に届いたときと、その後タップしたときに、LINEのトーク画面いっぱいになって動き出します。

利用できるのはVer.6.3.0から!

この「ポップアップスタンプ」、iOS、Android用LINE6.3.0以上で使用可能です! まずは下記からアプリがアップデートされているか確認しましょう☆

iPhoneの方はこちら
※ストアに飛んで、「開く」になっていたら最新版です。「アップデート」になっていたらアップデートしましょう。

Androidの方はこちら
※ストアに飛んで「開く」になっていたら最新版です。「更新」になっていたら更新しましょう。

第一弾はコニーとブラウン☆

ポップアップスタンプの第一弾は、コニーとブラウンの「ブラコニ☆飛び出すラブスタンプ」です!恋人やお友達に送りたいですね~! 販売価格は1セット100コイン(240円)!通常の公式スタンプと同じ値段☆

今までのスタンプよりももっと感情を大きく表現できるポップアップスタンプ!早速使ってみたいですよね~~! これから種類が増えていくのも楽しみです(゜_゜)☆

LINE
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
昔は、スタンプに課金するなんてありえないと思っていたのですが、一度購入してしまってからはもうやめられません!(笑)かわいいし、細かいニュアンスも伝えることができるのでとっても便利ヽ(^o^)丿 ポップアップスタンプにクレヨンしんちゃんバージョンが発売されたら、私は瞬時に飛びつきます!!(笑)



この記事に関するキーワード