検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

NO!サービス残業!未払い残業代を手間なく回収する方法 :PR

NO!サービス残業!未払い残業代を手間なく回収する方法 :PR


タイムカード自体がなかったり、タイムカードを押してから残業があったり…あなたの会社は大丈夫ですか?もらえなかった残業代、きちんと記録していれば最高で過去2年間分遡って請求ができるんです!

DL_iOS

残業代・・・ちゃんともらえていますか?

残業証明
他国と比べて労働時間が長いといわれる日本。サービス残業があるブラック企業も少なくないのが現実です。

しかし、あきらめてはいけません!未払いのサービス残業代はきちんと証拠があれば、最高で過去2年分が請求できるのをご存知ですか?

残業の証拠は、いろいろな記録のしかたがあります。例えば、メールの送受信履歴やPCのログイン・ログアウト記録、手帳に手書きで残しておくのも証拠になるんです。

アプリで自動記録!客観的な証拠が残せる!

今回ご紹介する残業記録アプリは、自動であなたの残業時間を計算して、あなたに代わって会社に残業代を請求してくれる、そんな救世主のようなアプリです。

本アプリは、残業時間をGPS位置情報で自動記録し、その記録から残業代金も自動計算してくれます。自分で記録する必要がないから、入力忘れの心配がなく手間もかからないのがありがたいですね。

残業代を自動計算

アプリの記録が証拠になるのか疑問に思う方もご安心ください。このアプリは弁護士さんが監修していて、きちんと法律的証明力があるものだそうです。

弁護士の監修で安心

残業代の請求もアプリから簡単に♪

さて、証拠がそろったらいよいよ請求です。法的な手続きになる請求も、このアプリならびっくりするほど簡単!

残業代の請求代行を依頼する

『残業代の請求代行を依頼する』をタップし、メールを送信するだけ。面倒な手続きはすべて弁護士さんに代行をお願いできます!

アプリの利用料は無料!

このアプリ、利用料は無料。
ただし、残業代を取り戻せたら、請求の代行手数料を支払うことになります。成功報酬制による後払いという、ひたすら親切なシステムですね。

サービス残業に頭を悩ませているのなら、今すぐ本アプリで記録をはじめて、しっかり残業代をもらいましょう!

残業証明アプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

▼関連サイト
残業証明公式サイト

ひなこ ひなこ
私も昔、タイムカードのない会社で働いていました…仕事ばっかりで切れ毛がどんどん増えていったのも今は良き思い出…あの頃このアプリがあって、残業代が返ってきたら、そのお金で何ができたんだろうなぁ…(遠い目)


この記事に関するキーワード