検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

サッカー部必見!かっこよすぎるスタメン紹介動画を作ろう!

サッカー部必見!かっこよすぎるスタメン紹介動画を作ろう!

毎日練習に励んでいるサッカー部のみなさん! プロサッカーチームのような、かっこいいスタメン紹介動画を作ってみませんか(^◇^)?

DL_iOSPlayストアでダウンロード

3ステップで簡単に作成

必要な情報を入力し、選手を撮影したら完成です。すごくシンプル!ヽ(^o^)丿

チームロゴを作成

6種類の柄とカラーを選択してチーム名を入力すると、オリジナルチームロゴの完成です!

選手の情報とムービー撮影

背番号、選手名、選手名(ローマ字)を入力します。

次に、選手のムービーを5秒間撮影しましょう!するとこんなにお洒落な加工が自動でされちゃいます☆(どう見てもネコだろ!)

デモ動画がこちら!

メンバー+監督全員を撮影すると、こんな仕上がりになります!

うわぁ~~プロっぽいw(`;ω;´) めちゃくちゃ強そうですよね!!

YouTuberもやってる!

なんと大人気YouTuberのダンテさんも俺のイレブンを使っていました~☆ もはやダンテさん1人で成り立ったチーム!(笑)クオリティの高さ、さすがですww

違う使い方で遊んでみた

私はサッカー経験がないため、ちょっと違う使い方で動画を作ってみました☆ 題して「えりなっちの身のまわりに偶然あったもの11選!」です(笑)

ペンやノートなど本当にそこらへんにあったものシリーズ…動画をのせるほどでもなかったので画像だけで失礼します!(爆笑) スーパー自己満足ですが、とっても楽しく作成できました(`;ω;´)ww

サッカー部の方はもちろん、そうでない方も、友達や家族の紹介動画を作ってみてはいかがでしょうか~?

俺のイレブン
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
小学1年生~高校3年生までバスケ部に所属していた私としては、あの時代に是非こんなスタメン動画作っておきたかったなぁと思います。しかし、ユニホームもらえない組の子たちはすごくつらい思いをしますね…(`;ω;´) その悔しさも糧に頑張っていきましょう!(誰)

この記事に関するキーワード