スマホで見つける、もっと可愛い私

スマホで動画の中を360度見渡しながら肩こり解消!【Yahoo!スマートストレッチ360】

スマホで動画の中を360度見渡しながら肩こり解消!【Yahoo!スマートストレッチ360】

アイキャッチ

Yahoo! JAPANの20周年記念企画として公開された「Yahoo!スマートストレッチ360」は、動画の中を360度見渡すことができ、指示に従ってスマホを動かすと、肩こりを解消できちゃう動画なんですヽ(^o^)丿

まずはYouTubeアプリをダウンロードして、アプリ内でコチラの動画を再生してください☆

教官を追いかけてストレッチ!

動く顔面のストレッチ教官をとにかく追いかけてストレッチをしましょう☆

背筋を伸ばし、椅子に座ったらスマホを両手で持ち、腕をまっすぐ伸ばします。足は固定したまま、教官の顔を画面の中心に捉えてください(^◇^) これをしっかりやると、ちゃんとしたストレッチになるんです(゜_゜)!

監修は日本ストレッチング協会理事長!

帝京大学医療技術学部専任講師・日本ストレッチング協会理事長の長畑芳仁さんが監修を務めているので、本格的なストレッチができます!


長畑さんから、Yahoo!スマートストレッチ360視聴者へアドバイスです

動画の世界観がなんかスゴイ

動画の世界はとってもポップでフェアリーなのに、教官がゴリゴリ… これがなんかクセになる… そんな動画になっています(笑) 思わず色んなところを見渡したくなっちゃいますねぇ~~ ( ^ω^ )

最近スマホをいじりすぎて肩こり中のあなた! スマホを使って肩こり解消しちゃいましょう☆

えりなっちえりなっち
猫背&スマホ充のえりなっちは究極の肩こり症です。この前マッサージに行ったら「肩がすごくこっているので結構強く押していいですか?」と言われ、とりあえず頷いていたら、とんでもない力で押されて、結果顔がクシャクシャになりました!!!押しすぎィィイイィ!!

関連サイト

Yahoo! SMART STRETCH 360

この記事に関するキーワード