スマホで見つける、もっと可愛い私

えっお弁当のおかず達が…超強い!? 【くっつきパズル ピコ】

えっお弁当のおかず達が…超強い!? 【くっつきパズル ピコ】

最大5人までと協力プレイ!友だちっていいな

pico-05

筆者のまわりには一緒に遊んでくれる友だちがいないので、協力プレイは未体験ゾーン。

普段なかなか会えない友だちとの絆を深めるのにもバッチコイですし、巨大ボスを倒すステージでは有利になりそうです。と言いつつ、つい夜な夜なやり込んじゃったので1人でも倒すことができました。テヘ。当分は、ぼっちプレイでスキルアップをめざすことにします(`・ω・´)ゞ

くっつきパズル ピコ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ayamiTomoko
お昼はお弁当派なので、出てくるキャラ全員に親しみを感じてしまいました。マンネリ化している私のおかず群にもぜひみんなを加えたい。ちなみに今までは好きなおかずを最後に食べる派でしたが、最近「野菜から食べて最後にごはん」がダイエットにいいと聞いて食べる順に気をつけています。その前に早食いを直さねば。



この記事に関するキーワード