スマホで見つける、もっと可愛い私

生きて~♪ あなたも今日からご優待【PICK UP! 株主優待】 :PR

生きて~♪ あなたも今日からご優待【PICK UP! 株主優待】 :PR

株主優待がほしい!だけど…お金がたくさん必要だよね?

株主優待は、企業が自社の株を持っている株主に贈るプレゼントのようなもの。レジャー施設の優待券や商品券、飲食券、飛行機のチケットなど、株主が得して喜んじゃう特典がいっぱいです。株というと巨額のマネーが動く別世界のイメージでしたが、5万円以下の少額でも株主優待が受けられる銘柄は159銘柄もあるんですよ!(2016年6月23日現在)

「株主優待がほしいけどどうしたらいいかよくわからん」という方はこちらの動画をご覧ください。株主優待をゲットする仕組みがわかります。

【3分でわかる!】一般信用「売」を活用して株主優待を賢く獲得するテクニック

いくら投資してどれだけ優待されるか、見て知るだけで面白い世界。今回は10万円以下に絞ってご紹介しましたが、100万円以上に絞り込むとアプリを見ているだけでビッグな気分になれますよ☆

PICK UP! 株主優待
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
カブドットコム証券

ayamiTomoko
株を持っていなくても、金券ショップで格安チケットを見かけたりしますよね。筆者はそれで新幹線に乗ったことがあります。確かに超安く乗れました。こうして優待券を売るほど余らせているリッチな株主さんもいるんですよね。いいなあ。なんてうらやましがってないで、少額から攻めてみようかなとマジで思いました。



この記事に関するキーワード