スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタでサラサラヘアーの ”いい女風わんにゃん” が大量発生中!?

インスタでサラサラヘアーの ”いい女風わんにゃん” が大量発生中!?

画像のタイトル(日本語)
最近インスタ(Instagram)で見かけませんか?こんな感じのサラサラヘアーのわんちゃん&ネコちゃんたち。


こちら、Lumyer(ルミヤー)というアプリで作られているんです♡

DL_iOSPlayストアでダウンロード

写真に動く加工を追加できる♪

Lumyerは、写真に動くエフェクトを追加できるのが特徴。インスタで流行っているようにネコちゃんの写真にサラサラ動く髪の毛をつけたり、紙吹雪を舞わせたり、ということができるアプリです。

インストールしたら、まずは会員登録。カメラロールから加工したい写真を選ぶ場合は「ギャラリー」をタップします。

写真を選んだら、下部エフェクトを選択。「…」をタップすると角度や大きさ・フェードを調節できます。
このアプリ、全体的に日本語が重なりまくるという謎の事象が発生しているのですが、右上のあたりをタップすると保存できます。(笑)
画像のタイトル(日本語)

LivePhotoとしても保存できる!

日本語が重なりまくる以外に珍しいところが、LivePhotoとしても保存できるところ。動画を再生するよりも気軽に見れて良いですね♪
画像のタイトル(日本語)

いい女風うちのわんわん完成♡

うちの天使のようにかわいいわんこを、いい女風サラサラヘアーにしてみました♡ なびき加減がいい感じです(笑)
画像のタイトル(日本語)

わんにゃん専用アプリではありませんが、ペットがいる人はぜひ試してみてくださいね(*´∀`*)♪

Lumyer ルミヤー‐写真アニメーション
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ひなこ ひなこ
私のようにおもしろ動画でも自撮りに抵抗があるBBA的でも、ペットならガンガンアップできます♪ おもしろ自撮りの次はおもしろペット動画が来るかもしれませんね(*´∀`*)



この記事に関するキーワード