スマホで見つける、もっと可愛い私

ファッションの悩みをすべて解決!タンスの肥やしが無くなる 【XZ(クローゼット)】 :PR

ファッションの悩みをすべて解決!タンスの肥やしが無くなる 【XZ(クローゼット)】 :PR

xz

気に入った洋服を購入しても、なにと合わせたらいいかわからず、いつの間にかタンスの肥やしになっていませんか?

XZ(クローゼット)」なら、お洒落さんたちの着まわしコーディネートを見たり、相談をしたりすることができるんですヽ(^o^)丿センスないなんてもう言わせないぞ~~!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

キーワードで好きなコーデを検索

xz-01

トップの右上にある虫めがねのマークをタップすると、フリーワード検索ができます☆ 使いたいアイテムや、ブランド名などで検索してみましょう( ^ω^ )

xz-03

ひとつのアイテムから、さまざまなユーザーが考えた着まわしをみることもできます!ありがたい!パクらせてもらいます!(爆笑)

着まわしに迷ったら相談してみよう

着たい洋服があるけど… どう合わせたらいいかわからない… そんな方は思い切って相談してみましょう!

xz-02

自分が載せた洋服を使って、みんながコーディネートを提案してくれます(*^_^*) とても参考になるなぁ…

トレンドや最新情報もチェック

xz-04

さらに!ファッションについての記事も読むこともできるんです!着まわしやトレンドなど、ファッション雑誌を読んでいる感覚で楽しく知ることができますよ(^_-)-☆

好きな時に、自由にコーディネートを考えることができて、相談までできる…まるで専属スタイリストがついている気分ですよね~♪ すてきな洋服を着るとテンション上がっちゃいます!是非アプリを参考にしてみてください!

XZ(クローゼット) -着回しコーデが発見できるファッションアプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
XZ(クローゼット) WEB版

えりなっちえりなっち
ついつい柄物ばっかり買ってしまって、気付いたらTシャツもリュックもキャップもバラ柄だったことがありましたww このアプリを使えば、どんな風に着こなせばいいか、お洒落な方々が教えてくれるので安心です♪

この記事に関するキーワード