スマホで見つける、もっと可愛い私

バイトもLINEで探す時代!LINEのトークで安心&スムーズにやりとり♪ :PR

バイトもLINEで探す時代!LINEのトークで安心&スムーズにやりとり♪ :PR

line-baito

三戸なつめさんのCMでもお馴染みのLINEバイトは、やりたい仕事がとっても探しやすくて便利☆ 直接はなかなか聞きづらいことも、LINE応募機能を使えばLINEで気軽に質問できちゃいます(*^_^*)

DL_iOSPlayストアでダウンロード

豊富な求人情報から、カンタン検索!

line-baito-01

トップ画面右上の「条件設定」から、エリアや職種など、自分が探しているアルバイトの条件を選択します。

line-baito-02

さらにこだわりがある方は、こまかく絞り込みができるので便利です~☆ 忙しい方でもアルバイトを見つけやすいところが◎!

気になったものはひとまずキープ!

line-baito-03

いいな、と思ったところがあったら、右上の☆をタップしてキープしておきましょう!

キープした求人情報は下部のタブの「マイリスト」からいつでも確認することができます!さらに、「マイリスト」にキープした求人は右上の「まとめて応募」から、一気にアルバイト応募することが可能なんです(^q^)

LINEバイトから応募してみた

1日限りの日雇いバイトをみつけたので、早速応募してみました!

line-baito-04

応募方法は「LINE」「WEB」「電話」の3択です。
※LINE応募に対応していない求人もあります。

LINE応募をすると、LINEで直接やりとりができて、圧倒的に便利なので、LINE応募してみました!

line-baito-05

すると、すぐにLINEのトークにメッセージが来ました!!これは便利☆ 不安なこともLINEなら気軽に質問できちゃいますよね!

バイトの面接に行ってみたら、思っていたものと違っていて、無駄足をふんでしまうこともしばしばありますよね~~。しかし!LINEバイトならたくさんの求人情報を抱えている上に、LINEで気軽に質問もできるのでとっても安心です(^q^) 夏たくさん遊ぶために今からアルバイト探しておきましょう~!!

LINEバイト – アルバイト・パート・派遣社員の求人情報
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
アルバイト探しって本当に大事ですよね~~。私の友達の約半分はバイト先の人と付き合っていますからね。アルバイトってある意味出会いの場ですよ。。そんな大事な居場所は慎重にきめていきたいですよね~。私の職場は男子が少ないんでね… ちなみに男子ライター募集していますので是非えりなっちに興味のある方!ご連絡おまちしております!(爆笑)


この記事に関するキーワード