スマホで見つける、もっと可愛い私

ジャンプBOOKストアで、歴代ジャンプコミックスがおトク&便利に読める!

ジャンプBOOKストアで、歴代ジャンプコミックスがおトク&便利に読める!

ジャンプBOOKストアこんにちは!ジャンプ担当ひなこです♡
今回は、いつでもどこでもジャンプコミックス約6,000冊以上が読み放題な公式アプリ”ジャンプBOOKストア“の嬉しいポイントをご紹介します!

まるまる一冊無料!期間限定キャンペーン。

ジャンプBOOKストアは、基本的にデジタルコミックスを買うためのアプリ。ジャンプの公式アプリなのでジャンプコミックスが約6,000冊も用意されています!

まず、紙の本よりちょこっと安い上に、読みたい時にすぐ読めるのが嬉しいです。紙のマンガだと、本屋さんに行って探したり、ネットで購入しても届くのは次の日だったり・・・アプリなら、タップだけで読み始められるのが良いですね(*´ω`*)

また、期間限定でまるまる一冊読めちゃうキャンペーンを定期的に開催しているので、こまめにチェックしておトクに読みましょう!下部タブの「無料」にまとまってます。

ジャンプBOOKストアのキャプチャ02
今は暗殺教室とネウロが読める。後でネウロ読もっと。

どのコミックスも1話無料♪

さらに嬉しいのが、全巻1話、無料で試し読みができること。気になっていたものや読み返したいものをチラッと見るも良し、コミックスを買うときに何巻まで持ってるかわからないときの確認にも使えます。
ジャンプBOOKストアのキャプチャ01

連載中の人気作品や、伝説レベルの過去作品まで!カラーで読めるものも。

連載中の人気作品はもちろん、幽☆遊☆白書やドラゴンボールなどの伝説級マンガや、封神演義、ライジングインパクトなんかもありました!
ジャンプBOOKストアのキャプチャ01

さらに、デジタル限定のフルカラー版まで!モノクロ版よりちょこっとお高いですが、カラーはやっぱり迫力がありますね~(みかんちゃんかわいい)
ジャンプBOOKストアのキャプチャ01

ストーリーのおさらいができる「スターターブック」がアツい!

ジャンプBOOKストアで一番のオススメがSTARTER BOOK(スターターブック)!!

ONE PIECE(ワンピース)NARUTOHUNTER×HUNTERなどの人気トップ作品が無料で読めちゃうんです!
読めるのは各章の始まりの3話ずつですが、ストーリーをおさらいするには十分!

もしもまだ読んでいない作品があったら、これはかなりオススメです。

ONE PIECE(ワンピース)

ワンピース


この記事に関するキーワード