スマホで見つける、もっと可愛い私

【あつめて!リラックマ】母性爆発!可愛すぎ癒されすぎ注意☆

【あつめて!リラックマ】母性爆発!可愛すぎ癒されすぎ注意☆

rirakkuma

事前予約していた「あつめて!リラックマ(あつリラ)」が遂にリリースされました!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

リラックマをなでてプレゼントGET

rirakkuma-03

まずは、「おへや」にいるリラックマをひたすらなでましょう。なでてハートを満タンにするとフィギュアのプレゼントがもらえ、おへやの棚に飾ることができます! これがまじでかわいいんです… もっとくれぇ…

そうじをしてコインを貯めよう

rirakkuma-04

キイロイトリが部屋のそうじをするのを手伝うことで、コインが手に入ります。集めたコインを使って、リラックマたちの遊び道具(アイテム)を購入してみましょう♪

rirakkuma-02

おへやにアイテムを置くと勝手に遊んでくれます☆ 色んなリラックマの姿が見れて本当にかわいいですよ~(`;ω;´)

rirakkuma-05

「おみせ」以外に、「いたずら」からも、アイテムをゲットすることができます☆

こんな賑やかでかわいいおへやに!

rirakkuma-01

プレゼントを集めると、こんなにかわいいお部屋ができちゃうんです!! あああかわいい~たすけて~(‘;O;`)

与えるアイテムによって、さまざまな表情をみせてくれるのでとっても可愛いくて癒されます(*^_^*) お部屋もフィギュアのリラックマだらけになっていくので、リラックマファンは間違いなく興奮おさまりません!注意してください!(爆笑)

あつめて!リラックマ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
あつめて!リラックマ(あつリラ) 公式サイト

えりなっちえりなっち
リラックマってなんでこんなにかわいいんでしょう? ゆるキャラの中のゆるキャラですよね~!! でも、リラックマって着ぐるみなんですよ?知ってました?中の人が明らかになる日がはたして来るのか… 来なくていいですね!(爆笑)


この記事に関するキーワード