スマホで見つける、もっと可愛い私

めっちゃ地味wwなのになんでだろう?かわいい…愛おしい…タツノオトシゴ

めっちゃ地味wwなのになんでだろう?かわいい…愛おしい…タツノオトシゴ

tatsuno-otoshigo

タツノオトシゴって魚なの?それとも魚なの?いやそれとも…魚? とにかく何かに癒されたいあなた! タツノオトシゴを育ててみませんか?

派手なアクションはありません!むしろそんなのいりません!自分だけの水槽を作ってかわいがりましょう!!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ち、小さい!!

tatsuno-otoshigo-02

こちらが水槽の中になります。早速タツノオトシゴ発見! めちゃくちゃ小さいです!!スーパースモールサイズ! 育てていくうちに大きくなっていくようなので、これから頑張りたいと思います( ^ω^ )

エサをあげてみよう!

tatsuno-otoshigo-03

画面右側の「エサやり」をタップすると、エサが水槽に落ちていき、満腹になるとポイントがゲットできます☆ 上部にある満腹度のメーターを見ながらエサをあげてください(^_^)/

ポイントでグッズをゲット

tatsuno-otoshigo-01

たまったポイントをグッズと交換して、賑やかな水槽を作っていきましょう!

こんな風に育っていくらしい…!

かわいがっていくと、こんなに成長するようです… す、スゲェでけぇ!!夢ある!!タツノオトシゴって素晴らしい!

タツノオトシゴの動きがすごくゆっくりで癒されます! 地味だけど、なんかかわいい… いくらでも見れちゃう不思議な育成ゲームです!☆ ちょうど何かに愛情をそそぎたいと思っていたそこのあなた!! 是非ダウンロードしてみてください!(爆笑)

水槽がつくれる!タツノオトシゴ育成ゲーム
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
はじめはなんだこのゲーム?(笑) と疑問におもっていたのですが、完全にハマりましたね… じわじわ成長していくので、大きくなったのかなっていないのか、まださほどわかりません… しかしそれはすごくリアルだということですよね!! すごいよタツノオトシゴ!

この記事に関するキーワード