スマホで見つける、もっと可愛い私

記事を読むほどプレゼントが当たる!?

記事を読むほどプレゼントが当たる!? “TOP”の情報だけを集めたファッションメディア :PR

画像のタイトル(日本語)
トップモデルやトップブランドの情報だけを集めたファッションメディアのTOP LOG(トップログ)。厳選された上質なものを選びたい大人女子にピッタリのファッションメディアです。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

イメージモデルは梨花さん!

画像のタイトル(日本語)
参照:TOPLOG

母になっても衰えないどころか深みが増してますます美しくなっていく梨花さん♡ TOP LOGではそんなトップモデルたちや、トップスタイリストと提携した記事も読めちゃうんです♡

画像のタイトル(日本語)
誰が書いているかわからない記事よりも信憑性があるし、ファッションの最先端にいる人達から学べることは多いはず。

これはまさに雑誌そのまま。ただのニュースアプリじゃない!

”女子向けファッションメディア”というと、最近ではキュレーションが主流。まとめ記事の配信をしているだけのアプリも多い気がします。TOP LOGを見て驚いたのは、”雑誌っぽさ”が強く残っていること。
画像のタイトル(日本語)

ファッション雑誌には欠かせない、少ない手持ち服での着回しコーデなんかも見れちゃいます。

画像のタイトル(日本語)

記事を読んだらチケットGET。プレゼントに応募できる!

今までのファッションメディアにはなかった機能がこちら。記事を読むことでチケットが貯まります。だいたい1記事1チケットだけど、ものによっては5チケットもらえる記事もあったりします。
画像のタイトル(日本語)
チケットを貯めると、プレゼントに応募できるようになります。モデル着用アイテム10万円分(5名様)なんて豪華な商品も。

私はガチで当選を狙って、30名に当たる【ニュートラフィックス リペアトリートメント】に応募しましたよ!夏は紫外線で髪の毛もやられてしまいますからね…当たりますように…!

画像のタイトル(日本語)

オシャレのトップ記事を読んでセンスも磨きつつ、プレゼントにも応募できちゃうなんて素晴らしい!コツコツ読んで素敵な大人女子をめざしましょう♪

TOPLOG – 梨花のCMで話題のファッションメディアアプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
TOPLOG公式サイト

ひなこ ひなこ
最近のニュースアプリって、読める記事のパターン決まってる気がしませんか?流行だけ追っかけてたり、ネット上の情報をまとめただけだったり。でもTOP LOGは、なんだか上質な記事が多い印象を受けました。それにしても梨花かわいい。



この記事に関するキーワード