logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

マンガの神様「手塚治虫」作品も無料。人気作品をチケットで楽しもう♪
PR

マンガの神様「手塚治虫」作品も無料。人気作品をチケットで楽しもう♪

有名だけど読んだことない。話題になってるけどまだ読んでない。そんな作品ってたくさんありますよね?マンガワンなら、新作も名作もどっちも無料でいますぐ読めます!

関連:あなたにおすすめのマンガアプリがわかる!42個徹底比較

※この記事は2016/7/23に公開、2017/6/16に追記修正されたものです。連載されているマンガのタイトルやイベント内容・システムは常に変更されています。最新情報はアプリやマンガワン公式サイトをご確認ください。

手塚治虫作品も無料で読める!

マンガワンアプリの1000万ダウンロードを記念して、マンガの神様手塚治虫先生の作品が連載中です!

マンガワンで掲載中の手塚治虫マンガまとめ

読めるのは以下の作品たち。改めて、ジャンルの広さや知識の深さなど、手塚先生の凄さがわかります。読んだことのない作品があったら、是非読んでみてくださいね。

更新日 作品名
月(隔週) 三つ目がとおる
火(毎週) アドルフに告ぐ
水(毎週) MW(ムウ)
木(隔週) ブッダ
金(毎週) どろろ
土(毎週) 鉄腕アトム
土(毎週) 火の鳥
日(毎週) きりひと讃歌
日(隔週) ブラック・ジャック

モブサイコ100やウシジマくんなど、人気作品が盛りだくさん

「モブサイコ100」や「闇金ウシジマくん」など現在人気連載中の作品も、懐かしのジャンプの名作「ホイッスル!」も掲載されているマンガワン。全て無料で読めちゃうなんて嬉しいですね!読めるマンガは時期によって変更されるので、詳しくはアプリをご覧くださいね。

mangaone-04

1話目はすべてチケット消費なし!新しいジャンルも読んでみよう。

”女の子向け”と”男の子向け”にジャンルは分かれていますが、そんなことは気にせず是非どちらも読んでみてください。一話目は、全てライフを消費せずに楽しめるんです!思わぬところに新しいお気に入りが見つかるかも。

mangaone-03

おみくじを引いてライフを増やそう

mangaone-01

ライフは9時と21時に4つずつもらえます。ライフかチケットひとつで1話読めるので、1日8つ分読んだら単行本一冊くらい読めちゃいますね。おみくじを引いてあたりが出ると、さらにライフがもらえるので毎日やってみてください。イベントでチケットがもらえることもありますよ!


マンガワンでいろんな漫画に出会っちゃいましょう!

momoka 桃花
今までマンガは買うか借りるかだったけどアプリは便利ですね。返さなくていいし。マンガワンでは「すもももももも」を一気読みしました。いまは「ウシジマくん」を読んでます。たまに課金の誘惑に負けそうになります。