スマホで見つける、もっと可愛い私

夏ですよ!ビール党に捧ぐ【ビールアプリまとめ】

夏ですよ!ビール党に捧ぐ【ビールアプリまとめ】

酔っててもできそうな、ジジころがしゲーム。

ハゲチャビンなビール好きおじさんをビールに当てながらコロコロ~と転がすカジュアルゲームのご紹介です。おじさんが看板に当たったら負け。ウコンをゲットすると、しばしの間おじさんが無敵になります(笑) さあ!おじさんは何杯飲むことができるのか!?飲んだ帰りの電車でうっかり寝過ごしそうになったら、このゲームで切り抜けてくださいね~!

beer-01

ジジコロ~おやじを転がすゲームアプリ!ビールをたくさん飲ませよう!!~
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

全国のビール党のみなさま、最後までお読みいただきましてありがとうございます。 今回ご紹介したのは、すべて筆者が日ごろから使っていて人にオススメしたい!と思っていたものです。

とくに検索機能がついているアプリは四季を問わず便利です。うん、確かにビールが一番おいしいのは夏かもしれない。でも冬の鍋、春のピクニック、秋の秋刀魚にも合うし、どんな料理やシチュエーションも美味しく楽しくしてくれるビールはエライなと思います。ビールアプリを全部ダウンロードして、スマホに「ビール」フォルダを作るのも面白いですよ~。ぜひお試しいただけるとうれしいです。

ayamiTomoko
ビアガーデンといえば枝豆、フライにソーセージって時代はもう終わったのかもしれません。先日行ったビアガーデンはイタリア~ンなメニューの目白押しで驚きました。最近増えてきた屋根つきのお店もステキ。急なゲリラ豪雨でも平気ですもんね。あと高尾山のビアマウントにも行ってみたい。あ、初めてビアガーデンに行く方には虫よけスプレー持参をおススメしておきますよ。足元がけっこう蚊にやられます。



この記事に関するキーワード