スマホで見つける、もっと可愛い私

事前登録で特典いっぱい☆ヒカキンがもらえる!?【街コロマッチ!】:PR

事前登録で特典いっぱい☆ヒカキンがもらえる!?【街コロマッチ!】:PR

machi-coro

数多くの人気ゲームをリリースしている、株式会社Aimingから、新作ゲームの登場です!その名も「街コロマッチ!」。

先日、リリース前の事前登録が開始されました!もちろん事前登録をすれば特典もついてきますよ~☆

Yoyaku_iOSYoyaku_Android

街コロマッチ!って?

machi-coro-02
出典:街コロマッチ!公式サイト

「街コロマッチ!」とは、大人気ボードゲーム「街コロ」をモチーフにしたボードゲームです。

サイコロを振って街を進みながら、建物を建てて並べ、コインを稼いでいきます。アメリカやヨーロッパ諸国、台湾や香港など、世界各国で大人気だったことから、この「街コロマッチ!」にも大きな期待が寄せられています。

遊び方はこちらをご覧ください☆

気になる特典はヒカキン!!

事前登録をするメリットは、なんといっても特典がもらえること。ゲームを進めていくうえで必要になる、ゴールドやダイヤがもらえちゃいます。

さらに!今回の目玉はコチラ!

なんと、HIKAKINカードがもらえるんです!そうです、あの、「ブンブン!Hello,YouTube」のヒカキンですよ!! 実は、”事前登録をした人数が15万人を突破したら”という条件付きだったのですが、先日その条件がクリアされ、貰えることが確定しました!

それにしてもすごいですね…YouTuberがゲームのカードになる時代がやってきたんですね。イラストも特徴をとらえていてヒカキンそっくり(笑) HIKAKINカードをGETして、ぜひゲームの中で活躍させたいものです!

事前登録はコチラからどうぞ♪

Yoyaku_iOSYoyaku_Android

マンガで楽しむ街コロマッチ!

「街コロマッチ!」、実はマンガもあるらしい。

当サイトでも何回か紹介している、「少年ジャンプ+」というアプリはご存知ですか?この「少年ジャンプ+」で、この夏から「街コロマッチ!」の連載が決定しました!!

machi-coro-01
出典:週刊少年ジャンプ+

ゲームと合わせて、マンガでも「街コロマッチ!」が楽しめるなんて嬉しいですね☆「少年ジャンプ+」をインストールしていないという方は、コチラからぜひインストールしてみてください。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

リリース前から様々な盛り上がりを見せる「街コロマッチ!」。

これだけプッシュされていると、自然とゲームへの期待が高まりますね~!リリースまであと少し。事前登録を済ませて、いい子にして待ってましょ♡

▼関連サイト
街コロマッチ!公式サイト
街コロマッチ!公式Twitter
少年ジャンプ+公式サイト

ayamiAyami
どうでもいいことなんですが、実はヒカキンと地元がとても近い私。勝手に親近感わいてます。私も一言だけ言ってもいいですか?「ブンブン、Hello,Clipbox」(ドヤ顔)



この記事に関するキーワード