スマホで見つける、もっと可愛い私

Instagramに新機能【インスタグラム ストーリーズ】

Instagramに新機能【インスタグラム ストーリーズ】

ストーリーへのコメントは誰にもバレずにできちゃう。

投稿者になにか言いたいことがある場合は、画面左下の「メッセージを送信」でコメントを送ることができます。もちろん非公開なので「ここだけの話」ができますよ!

instagram-stories-05

いかがでしたか、インスタの新機能。思い出って、「ずっと残しておきたいとっておき」もあれば「チョー楽しかったけど来週には忘れてそう」なものまで、重さは様々。

インスタグラムストーリーズはどちらかというと後者向けで、全世界に公開するまでもないけど仲間内で今日明日楽しめればいいレベルの小ネタや、プライベートなネタをアップするのに適している気がしました。

TomokoTomoko
酔った勢いで載せたはいいが翌朝死にたくなるレベルで後悔する「飲み会のベロンベロン写真」も、24時間で勝手に消え失せてくれるのか…。ようし!これからの飲んだときの醜態晒しは、断然ストーリーズで!と決めました。



この記事に関するキーワード