スマホで見つける、もっと可愛い私

スナチャでオリンピックを盛り上げよう☆

スナチャでオリンピックを盛り上げよう☆

アイキャッチ

遂に始まりましたね~~!リオオリンピック!ヽ(^o^)丿日本代表も続々とメダルを獲得していて、とても誇らしいです(`;ω;´) そしてなんと、期間限定でSnapchat(スナップチャット)のフィルターもオリンピック仕様になっているんです!!スナチャで撮影をして、日本をもっと応援しましょう☆

オリンピックフィルター

snapchat-必勝

王道の「必勝」フィルター!(´-`).。oO(私は小学生のころ、必勝うちわを作ってオリンピック応援したなぁ)

メダル獲得数がわかる!!

メダル獲得数

なんと!スナチャのフィルターで現在のメダル獲得数がわかっちゃいます☆ すごーい! 国別で表になったバージョンもあります(*^^*)

オリンピックのレンズも登場!

体操

体操男子団体金メダルを記念するかのごとく、吊り輪のレンズが登場していました☆ (´-`).。oO(体操選手大好き…カッコイイ…筋肉…)

オリンピック真っ只中の今!! スナチャを撮影して、もっと日本を応援してみてはいかがでしょうか!! 撮った写真は保存して、TwitterやInstagramにもシェアしましょう(*^^*)

最後に…

あつすぎ

毎日暑すぎ!!オリンピックアツすぎて異常気象起こしている地球!!(ナチュラルに夏)

Snapchat
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
リオデジャネイロオリンピック…リオデジャネイロオリンピック…とても言いずらいですね!!略してリオオリンピック…リ、リオオオオリンピック…どっちにしろ発音が難しいですね!オリンピック2016!日本頑張れ~!(爆)

この記事に関するキーワード