検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

恋のカギはカネが握る♡恋の相談はお任せあれ!【恋愛バンク】

恋のカギはカネが握る♡恋の相談はお任せあれ!【恋愛バンク】

自分に自信もないし、男性と上手に話すこともできない。でも別に、恋愛がすべてじゃないし!なんて強がっていた私のもとに現れたオカマ。彼(彼女?)に連れていかれたのは、「恋愛バンク」。

「運命の相手、探してみない?」その言葉に導かれるように、恋愛バンクに足を踏み入れると、そこはお金がすべての世界でした。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

オカマについていってみた

renai-bank-07

連れていかれたのは、「恋愛バンク」。
どうやらここで、運命の相手を見つけることができるらしい。ここでマッチングした男性とデートを重ねていくことで、本物の運命の相手に巡り合えるそうな。

なんだかちょっと、いや、ものすごく怪しい(笑)

メールを送って男性からの誘いを待ち、デートをする。その見返りとして、高額なお返しをもらう。これを繰り返せば、いつか運命の相手に出会えるって言うんです。このオカマ。

…こんなんで運命の相手に巡り合えるのかよ(笑)と思わず突っ込んでしまいますが、運命の相手に出会えるというなら、デートしましょう。要は、「習うより慣れよ」ってことなのかなぁと自分を納得させます。

デートの相手はだーれだっ♡

気になるデートのお相手はというと、

renai-bank-06
見た目は普通にかっこいい。でも、でも、メンヘラぁ…。

renai-bank-05
いや、あの、とりあえず汗拭きません?と言いたくなってしまうキモオタさん。

renai-bank-04
いちいち語尾につく(笑)がうざいwブスなのにナルシストな男。

初めてプレイして最初に出た3人がキャラ濃すぎて、なんだかもうお腹いっぱいです。

実はこれ、レベルを上げないと、普通の人やイケメンに出会えない仕組みなんです。オカマ…やり手だな…。

レベルをあげるためにはお金が必要。
つまり、イケメンとデートしたかったら、他の男とデートしてお金を貯めろってことですね?…分かりました。

お金のためにホレさせろ!

デートが終わると、高額なお返し(お金)がもらえます。

renai-bank-03

デートのお相手の右上にあるハートがいっぱいになると、デート終了の合図。タップしてお金をもらいましょう。

お金を回収していくと、

renai-bank-02

画面に広がる「脈アリ!!」の文字。

これはより多くのお金をもらえるチャンスです。アプローチをしてその気があるように見せかけていくと…

renai-bank-01

彼が私にホレてくれました♡より多くのお金、いただきます♡

あまりガンガンとアプローチしすぎると、フラれてしまってお金をもらえないので、ここはちょっと駆け引きが必要です。うまくタイミングを見計らって、効率よく、お金を貯めましょう♪

果たして本当に運命の相手に巡り合えるんでしょうか。いえ、きっと信じていれば必ず出会えるはず!運命はカネのみぞ知る♡今日も頑張ってお金貯めます!!

恋愛バンクー女性のお客様はこちらへー
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

男性のお客様はこちらへどうぞ♡

今回紹介したのは、女性向けのゲームでしたが、実は男性用もリリースされているんです!

「僕も運命の女性を見つけたい!」という方がいたら、ぜひ男性版をダウンロードしてみてくださいね。

あ、一つだけ忘れないで欲しいのは、男性版でも「お金がすべて」というところ。最初から可愛い子とデートなんて、できませんからね?

恋愛バンクー男性のお客様はこちらへー
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ayamiAyami
他の男の人からもらったお金で、運命の人を探すって斬新すぎません?現実社会では絶対できないことですよね(笑)グレードアップすればイケメン社長に出会えるらしいのですが、今のところクセの強い方たちばかりとデートを重ねております。メンヘラくんの見た目はちょータイプです。見た目は。


この記事に関するキーワード