スマホで見つける、もっと可愛い私

【閲覧注意】 ホラー・怪談アプリ6選+α

【閲覧注意】 ホラー・怪談アプリ6選+α

あのド定番ホラーをゲームやインスタで

ひたすら貞子

お馴染み「リング」の貞子をモチーフにしたカジュアルゲームです。平たく言うと貞子版もぐら叩きです。エッ?貞子叩いていいの(笑)?とひるみつつ、穴から出てくる貞子や手などを連打!連打!なかなか素早い動き!

kowai-matome-02

ふう、ワニワニパニックで鍛えた腕が鳴ったぜ…!「リング」の世界だったらあり得ないけど、ゲームだから叩いても呪われません。たぶん。

ひたすら貞子
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記

まだまだ好評上映中の映画「貞子VS伽椰子」。公開を記念して作られた伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記がのんびり更新され続けております。

kowai-matome-01

呪怨の世界観はどこへ(笑)?のユルかわ炸裂です。思い出したようにたまに更新してくれるので、インスタユーザーはぜひチェックしてみてくださいね。ウェブからも見られます。

伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記
サイトを見てみる

いかがでしたか?目から耳から、暑い夏は五感をフルに活用して、こわ~い話やマンガ、ゲームでガッツリ涼んでくださいね。

ayamiTomoko
もともとホラー映画が大好物です。「眠れなくなったらやだな~」とドキドキしながらホラーものをレンタルしてしまう怖いもの見たさな性格なので、ホラー映画では一番最初にやられるキャラになれると自負しています。



この記事に関するキーワード