検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

おしゃれ女子必見!インスタグラマー愛用NO.1アプリ 【MINE】 :PR

おしゃれ女子必見!インスタグラマー愛用NO.1アプリ 【MINE】 :PR

ファッションやメイクって、どんどん先に進んでいくから、追いついたと思ってもすぐに置いて行かれちゃう。

でもね、女子たるものやっぱりそれじゃダメな気がする。いつでも最新のトレンドをおさえて、時代の最先端をキラキラ輝きたい!!そんな風に思う、おしゃれ女子なみなさんにぴったりなのがMINE(マイン)というアプリです!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

トレンドを動画でチェック

MINE最大の特徴は、なんといっても動画配信があること!

マイン

雑誌のようにたくさんの情報が載っているMINE。でもヘアアレンジの仕方や、メイク術って写真だけだと分かりにくかったりしませんか?特に私なんかは、不器用だから文字と写真だけだと、どこをどうすればいいのかサッパリ分からん…状態になることもしばしば。

MINEは、動画でアレンジ術を教えてくれるので、不器用な人でも動画を見ながらマネできちちゃうのがうれしいですね♪

マイン

さらに、レシピ動画も連載されているんです!文字だけでは分かりにくい手順も、動画を見ながら一緒に作業を進められるので、まるでテレビを見ているような感覚で料理ができちゃいます。

インスタで大人気のアイテムが多数♡

MINEで紹介されているコーディネートやアイテムは、大人気インスタグラマーがおすすめしているものが多数!日本だけでなく、世界からも注目されているトレンドをおさえて、目指せ!最先端おしゃれガール☆

マイン

憧れの彼女みたいに、インスタでたくさんの「いいね」を獲得するにはどうすればいいの?なんていう、インスタの裏ワザも教えてくれちゃうMINE♪

MINEでインスタの裏ワザを習得すれば、今日からあなたも大人気インスタグラマーの仲間入りができるかも(^^)♡

公式チャンネルからトレンドをGET☆

マイン

MINEでは有名ブランドや人気モデルの公式チャンネルが開設されています。お気に入りのブランドやモデルさんの公式チャンネルをフォローしておけば、いつだって最新の情報があなたの手元に届きます☆もちろん動画配信も用意されているので、新商品のイメージをしやすいですね。

いつだって時代の最先端で輝きたい!そんな女の子のわがままを、動画マガジンで分かりやすく情報発信してくれるMINE。インスタとの連携が強く、「街中で本当に注目されているもの」がぎっしり詰まっている印象でした♡最新トレンドはMINEで逃さずチェック!

ファッション 動画マガジン MINE[マイン]
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
MINE WEB版
MINE Instagramアカウント

ayamiAyami
動画でトレンドが分かるなんてとっても便利ですね。雑誌で読んでいた記事が、そのまま動き出すようなそんな感覚です。おしゃれな人はインスタもおしゃれなんです。私も少しは見習って、食べ物ばかりの飯テロインスタを卒業したいと思います…。