『かわいい』が生まれる場所。

塗り絵でストレス解消?→検証してみた【Colorfy】

塗り絵でストレス解消?→検証してみた【Colorfy】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

「インスピレーション」にはお手本がたくさん。

配色に行き詰まったり、始めたばかりでどんな風にしたらいいかヒントが知りたい場合は「インスピレーション」で他のユーザーの作品を見てみましょう。時の人(人じゃないか)ピカチュウはここでも大人気。家族や友だちとの写真から起こしたラブリーな塗り絵もステキですよね♡

Colorfy

いかがでしたか?塗り絵=子どもの遊びというイメージを覆す、大人の嗜み「コロリアージュ」。空き時間に気軽にコロれてリフレッシュできるこのアプリ、気がついたら本当に気分がサッパリしてストレス解消になっていました…!塗り絵療法、ワザあり!みなさんも是非試してみてくださいね。

Colorfy 大人のための塗り絵帳 – 無料
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
colorfy公式サイト

ayamiTomoko
童心にかえって立て続けに3枚も塗ってしまったのは、色づかいが自由なせいか。さすが自由の国フランス。フランス…ばん…ざい…!とオスカル様が降りてきちゃいました。あっ!ベルばらの塗り絵があったら塗り甲斐がありそう。作ってみようかな。


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。