スマホで見つける、もっと可愛い私

連載完結記念!!BLEACHアプリ特集!

連載完結記念!!BLEACHアプリ特集!

bleach-matome

週刊少年ジャンプの大人気漫画、BLEACHがついに最終回を迎えましたね。祝・完結!寂しいけれど、久保帯人先生、15年にも渡る長期連載お疲れ様でした!!

でもこれから実写化も控えているとかで、まだまだアツいぞBLEACH!!そんなわけで今回は、BLEACHの世界を楽しめるアプリまとめをお送りします( ´ ▽ ` )ノ

申し遅れましたが、今回はジャンプ担当・ひなこ先輩の霊圧が一時的に消えちゃったので、僭越ながら桃花が代行を務めます。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

まずはコミックスを全巻読破!!…全部無料……なん…だと…?

こうやってちょっとネタっぽく使われたりもする「…なん…だと…」「チャドの霊圧が消えた」「あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ」等々のBLEACH名言ですが、漫画の中で見るとカッコいいんですよ。とっても。実際読んでみたら分かるはず。

BLEACHの無料連載公式アプリ

この【BLEACH 無料連載公式アプリ】は、ポイントを利用して読む形式です。

1日1回、1話分のポイントがもらえるので、ほんとに無料で読めちゃうんですね。ログインボーナスなどでもポイントがいっぱいもらえちゃうし…集英社さん、ちょっと太っ腹すぎないですか?

毎週1巻ずつ配信されるそうで、現在は2巻まで公開されています。

BLEACHの無料連載公式アプリ

ここから読みたい話を選びます。

いまダウンロードボーナス+ログイン1日分で200ポイント持っているので、4話まで一気に読めますね。それ以上読みたい場合は、ポイントゲットページでアプリをダウンロードしたり、動画広告を見るとポイントがもらえます。

BLEACHの無料連載公式アプリ

ここからすべてが始まった――!死神代行誕生の瞬間!!BLEACHがジャンプの新連載として始まった時のことを思い出します…。まだいたいけな少女だったころを(笑)

そして漫画だけでなく、このアプリだけのスペシャルが。なんと、TwitterやLINEで使えるキャラクターアイコンがもらえます。ありがとうございます、月島さんのおかげです(嘘)

BLEACHの無料連載公式アプリ

この他にも、ファンが応募したキャッチフレーズ壁紙のプレゼントなどもあります。携帯もパソコンも、BLEACH色に染めちゃってください!!

BLEACH 無料連載公式アプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

BLEACHの世界で大暴れしよう!!

漫画を読んでると、自分もBLEACHの世界に入ってみたくなりませんか?いつからそれが不可能だと錯覚していた?

【BLEACH Brave Souls(通称ブレソル)】で、 BLEACHの世界を体験することができます!

ブレソル
オープニング動画から気合入ってます。

キャラクターを操作して虚(ホロウ)を倒していく、バトルアクションゲームです。

舞台は原作どおり空座町(からくらちょう)、一護とルキアが出会ってゲームがスタートします。先に漫画を読んでいると、「あ!ここはあのシーンだ!」ってかんじで、さらに楽しめます。

虚を倒すため、街に出ましょう!

フリックでキャラクターを操作し、攻撃アイコンをタップ攻撃できます。

ブレソル

戦闘のグラフィックがきれいで見やすく、操作も簡単なので、私でも何とかなりました。

一人で戦うのは心もとないので、ガチャで仲間を呼ぶことに。

ブレソル

チャドが仲間になりました。パーティー編成をすると、一緒に戦えるようになります。これでストーリーを進めていきましょう。

戦闘は一人ずつなので、まずはチャドから。霊圧が消えないようにがんばっていきます。

ブレソル

おお、強いぞ!チャド!
出せる攻撃は、キャラによって変わります。

ブレソル

途中でキャラクターチェンジもできるので、ボス戦のラストは、一護にキメてもらいました。

これからガチャを引いて仲間を増やしたり、キャラを強化していきたいと思います。自分の好きなキャラをゲットして、どんどん強くしていきましょう。

仲間を集めて虚と戦いながら、BLEACHの世界を楽しみましょう!

BLEACH Brave Souls
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

BLEACHをずっと読んでいた人にも、初めて読む人にも楽しめるアプリをご紹介しました。連載が完結しても、コミックアプリとゲームで、まだまだBLEACHワールドが楽しめそうですね。

▼関連サイト
BLEACH公式サイト
BLEACH Brave Souls公式サイト

momoka 桃花
BLEACH、終わっちゃいましたね(>_<) また最初から一気読みしたいなーと思っていたので、コミックス無料アプリは本当に嬉しいです。更新楽しみにしてます! BLEACH語って、なんか癖になりますよね。あとジョジョ語。声に出して読みたい日本語です。



この記事に関するキーワード