スマホで見つける、もっと可愛い私

いつものアレをちょっとお得に♡【飲食店クーポンアプリ6選】

いつものアレをちょっとお得に♡【飲食店クーポンアプリ6選】

餃子の名門!餃子の王将

クーポンとはちょっと違うのですが、近所の王将でやっているお得な限定メニューをお知らせしてくれるのが、「餃子の王将」公式アプリ。

ギョーザ

位置情報をオンにすることで、現在地から一番近い王将の店舗限定おトク情報がチェックできます。中華が食べたいなぁなんて時は、このアプリを起動させましょ♪

大好きなあのメニューも、新しく出たあのメニューも、クーポンを使えば、いつもより安く食べられます。「安い」って言葉が嫌いな人はいませんよね(笑)

ぜひ、お気に入りのお店のアプリをダウンロードして、お得にお腹いっぱいになってください(^^)♪

ayamiAyami
マックやガストのアプリにはいつもお世話になっていましたが、最近ではドーナツやうどんのアプリもあるんですね。ありがたい限りです。一人暮らしで一番節約できるところって、食費だと思うんですよね。でも疲れ果てていると自炊する気にもなれないし、そんな時にはクーポンちゃんを頼りたいと思います。ありがとう、クーポンちゃん。



この記事に関するキーワード