スマホで見つける、もっと可愛い私

【ポケモンGO】チームリーダーがポケモンの強さを見てくれる機能がリリース!

【ポケモンGO】チームリーダーがポケモンの強さを見てくれる機能がリリース!

ポケモンGO強さチェック
8/24にリリースされたバージョン(iOS:1.5.0/Android:0.35.0)で実装された、チームリーダーたちがポケモンの強さを見てくれる機能を試してみました。

チームリーダーがポケモンを見てくれる!

見てもらいたいポケモンの画面を開いて、右下のメニューから「ポケモンを調べてもらう」をタップしましょう。
ポケモンの強さを調べてもらう

ゼニカスを見てもらったよ!

CPメーターというアプリで調べた、ゼニガメの個体値です。攻撃力+守備力が30段階中2、スタミナが、15段階中0というカスっぷり。
CPメーター個体値が弱い
これをチームリーダーさんに見てもらったらどうなるのか、試してみたいと思います。

わくわく。どんな結果になるかな♪

ポケモンGO強さチェック
はい、お願いします。

ポケモンGO強さチェック
やっぱりね。

ポケモンGO強さチェック
なんだなんだ?

ポケモンGO強さチェック
えっまずまずってなに…?特筆されたんでしょ…?

ポケモンGO強さチェック
そ…そうですか…

ポケモンGO強さチェック
………ありがとうございました。

えっと…よくわからないということがわかりました!
もうしばらくツールアプリ使わないとダメだなぁ(^_^;)

Pokémon GO
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
ポケモンGO公式サイト


この記事に関するキーワード