検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ゾンビVS美少女!ウイルスが蔓延した世界で生き残れ!【感染×少女】 :PR

ゾンビVS美少女!ウイルスが蔓延した世界で生き残れ!【感染×少女】 :PR

ある日、目が覚めたら世界が終わっていた―。見知らぬ街で、記憶喪失な上何故か裸の“僕”の前に現れたのは、ゾンビの群れに、武装して戦う可憐な少女達!!

怖ろしいウイルスが蔓延る極限の世界、戦うことを余儀なくされた“僕”と少女達は、果たして生き残れるのか!?

いきなり世界、オワタ\(^o^)/

物語の舞台は巨大な人工島。
理想郷のようなステキな島だったのに、なぜか超ヤバいウイルスが蔓延しちゃったそうです。感染すると、みんなゾンビになっちゃうらしいよ!!えっ、なにそれ超こわい!!

とりあえず、主人公の“僕”が、記憶喪失でマッパで道に倒れているところから物語はスタートです。

感染×少女

関連サイト

感染少女公式サイト

この記事に関するキーワード