スマホで見つける、もっと可愛い私

ステキすぎる!世界の美術館がスマホで見られる【Google Arts&Culture】

ステキすぎる!世界の美術館がスマホで見られる【Google Arts&Culture】

GoogleカードボードがあればVR体験が可能

検索窓に「Cardboard」と入れると、Googleカードボード対応ページ一覧が表示されます。丸腰ではグルっと見まわすのが限界(笑) カードボードだとどんな風に見えるんでしょう?やっぱりほしくなっちゃいます。

グーグルアーツカルチャー

公式ビデオはアプリの紹介にとどまらず、もはやワールドツアーになっちゃってます。タージ・マハル、マチュピチュからシドニーのオペラハウスまでひとっ飛び。スケールの大きさがカッコイイ。

Meet Google Arts & Culture

どこにいても1日中、世界中の美術館や博物館に入り浸れて旅行気分にもなれるステキなアプリです。

Google Arts & Culture
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ayamiTomoko
じつは絵を見に行くのがけっこう好きなのですが、美術館って混んでいて長蛇の列ということも多々ありまして…。このアプリがあれば「入場料無料・会場は手の中」。どこにいてもダラダラしながら絵を見ることができるのがグータラ族にはうれしいです。



この記事に関するキーワード