スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタ】インスタグラマー待望のズーム機能が追加!

【インスタ】インスタグラマー待望のズーム機能が追加!

instagram-zoom

おしゃれな写真を目にする機会が多いInstagram。有名人やアパレルブランドの公式アカウントをフォローしている人も多いと思うのですが、そこで困るのが、写真のズームができなかったところ。

例えば、気になる洋服や小物をちょっと拡大して見たいのにズームできないよ…。なんて経験をしたことありませんか?

しかし今回、新機能としてズーム機能が追加されました!これであのもどかしい気持ちとはさよならできます。早速どんな感じなのか見てみましょう~♪

気になる写真をズーム!

インスタのズーム機能

もっとよく見たい!という写真を見つけたら、他のアプリのように写真を2本指でピッと広げてみてください。

すると

ズーム

おお!!拡大された!!今までどんなに拡大したくてもできなかったのに…!

写真だけでなく動画でも同様に拡大・縮小できるので、ぜひ試してみてください~!

現在はiOSのみの対応ですが、Instagram公式アカウントの発表によれば、近々Android版でも対応予定とのことなので、Androidユーザーの方はもう少しお待ちください(>_<)

▼関連サイト
Instagram公式サイト
Instagram 公式アカウント

ayamiAyami
普段Twitter関連の記事を書かせていただくことが多い私ですが、実はインスタも大好きでよく使ってます☆最近は画像加工にハマっているのですが、今はiPhoneで撮った写真も一眼レフで撮ったみたいに加工できたりするんですよ、すごくないですか!?目指せ、おしゃれインスタグラマー☆☆



この記事に関するキーワード