スマホで見つける、もっと可愛い私

手書きで簡単かわいい!共有できるカレンダー

手書きで簡単かわいい!共有できるカレンダー

palu

ありそうでなかった!手書きで記入できちゃうスケジュールアプリ☆ しかも、複数名で予定が共有できるので、日程調整にも使えます( ^ω^ ) こんなアプリを待っていた…!

スケジュール管理は、アナログ手帳を使っている人がまだまだ多いですね!その理由として「手で書きたい」という意見が多いようです。 確かに実際に手で書いた方が覚えるし、なによりパパッと楽に記入できるところがいいですね~( ^ω^ )

DL_iOS

アナログの魅力×デジタルの魅力

Palu(パルー)はアナログの魅力とデジタルの魅力が融合した最強のスケジュールアプリなんです!遂に見つけてしまいました!

パルー

カレンダーのマスをタップし、予定を書き込みます。 ペンや色の種類も選べるので、アナログ手帳と変わらない使いやすさです( *´艸`)☆ また、頻繁に入る予定は、予定を長押しするとコピーできるので簡単に予定を組むことができます!まさにデジタルとアナログのおいしいとこどり☆

夢の国

さらに、豊富なスタンプでスケジュールをかわいく華やかにできちゃいます!これはイイ! 予定に合わせてスタンプを使い分ければかなり見やすくなりますね~~!

また、写真を貼り付けることができるので、地図やイベントフライヤー、その日に撮影した写真などを貼り付けて、日記代わりにしてもよさそうです!(*^^*)

えりなっちのPaluがコレダァ…123!

早速愛用している、えりなっちのPaluをどうぞ!!

えりなっちのPalu

字が殴り書きすぎるけど、色も写真も使えて自分的にはとても見やすくて最高ですww(海とかBBQとか、是非とも書いておきたいんだけど、なんでだろう…ない…予定にない…)

スケジュールが共有できる?!

なななんと、複数人でスケジュールが共有できちゃうみたいなんです! 友達や恋人とのスケジュール調整が簡単かつ見やすくできますよね~( ;∀;)

共有

共有したいカレンダーのタブをタップし「このカレンダーの共有」を「オン」にします。そして、何から招待するかを選び、共有したい相手に送信すれば完了です☆

正直これさえあれば、アナログ手帳いらないかもしれません…! 手書きでサクサク書き込めて、人と共有もできちゃうカレンダー☆一言日記をつけるのに使ってもいいかもしれませんね~~ヽ(^o^)丿 写真を複数貼り付けられたり、ひとつ戻るボタンがあるとなおいいんだけどなぁ~~Paluさん!お願いします!(爆笑)

Palu ~手書き共有カレンダー~
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

▼関連サイト
Palu(パルー)公式サイト

えりなっちえりなっち
アナログ手帳のデメリット…それは…スーパー汚くなることです!!(わたしだけ?!) よく使うし絶対持ち歩く上に紙だから超ホニャホニャ…ゆえにマジで汚くなります! だから早くデジタル手帳派になりたかったんです!Paluと出会ってから、アナログ手帳はもう…ずっと…開いてません…ごめんね!!手帳!

この記事に関するキーワード