スマホで見つける、もっと可愛い私

雨雲の動きもわかる!超万能地図アプリ 【Yahoo!地図】

雨雲の動きもわかる!超万能地図アプリ 【Yahoo!地図】

Yahoo-map

Yahoo!地図アプリは、ナビゲーション機能はもちろん、雨雲の動きがわかったり、タクシー配車ができたりして、とっても優秀なアプリなんです(`;ω;´)

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ナビ機能に文句なし!

Yahoo!地図

目的地を入力すると、道のりをナビしてくれます( ^ω^ ) 到着時間やかかる距離も表示されるのでとっても便利です☆

タクシー配車もできる!

Yahoo!地図

なんと、ナビ機能に加えて、タクシーを呼ぶこともできるんです! 目的地に行くまでにかかる料金の目安も確認できるので安心ですよ☆

周辺のお店も検索できちゃう!

れすとらん

そして!周辺のお店や施設を検索することもできちゃうんです!マジで万能! 検索欄に「レストラン」や「カフェ」など探したいものを入力すると、自動で周辺を検索してくれますヽ(^o^)丿

Yahoo!地図

また、飲食店の場合、お店の時間帯別混雑状況や、食べログのクチコミなども見ることができちゃいます。急なお店探しもへっちゃらですよね~☆

雨雲レーダーでこれからの天気を把握

Yahoo!地図

さらに、6時間先の雲行きまで調べることができます!!これで天気を確認すれば、いきなり雨に降られてびしょ濡れになるという悲しい事件も回避できます(/ω\)ww

ナビだけでなく、雲行きや混雑状況もわかっちゃう万能なアプリです(`;ω;´)☆ 周辺のお店を検索できるというのが個人的におすすめですね~~!使いこなせば、もう他のナビアプリに戻れないかも!!

Yahoo!地図 – 雨雲の動きがわかる無料の地図アプリ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
方向音痴の神、いや、レジェンドのえりなっちです!!お店に一度入って出てきたらどっちからきたかもうわかりません!恐ろしいです!自分がとても恐ろしいです!それを救ってくれたのがYahoo!地図でした。。サンキューメーン。。

この記事に関するキーワード