スマホで見つける、もっと可愛い私

「インスタグラム ストーリーズ」にハマったら人生超楽しいww

「インスタグラム ストーリーズ」にハマったら人生超楽しいww

instagram-160905stories-erinacchi

Instagramの新機能「インスタグラム ストーリーズ(Instagram Stories)」を活用していますか~?活用できると超楽しいんです!!24時間で投稿が消えるので、写真や動画を気軽に載せることができます☆ ペンやエフェクトなどもかわいいので加工アプリとしても使えますよ(/ω\)

やり方がよくわからずに放置しているならコチラで使い方をマスターし早速始めてみましょう☆☆

ストーリーズのここがイイ!

インスタグラムストーリーズは、スナップチャットのマイストーリーのように投稿が24時間で投稿が消えてしまいますが、そんな投稿もおしゃれに加工できちゃうんです☆ さすが!おしゃれSNS代表!!

エフェクトやペンツールが豊富

1

おしゃれなエフェクト☆動画にも使用することができます( ^ω^ )

5

そしてペンは3種類あり、カラーも豊富で最高です!太さ調節もできるのでうれしいですよね~☆ 加工したものは、カメラロールに保存することもできます!

誰が投稿を見ているかわかる!

2

自分が投稿したものは、誰が見ているかを確認することができます☆ 憧れの人や好きな人が見ているとテンションあがっちゃいますよねwww (´-`).。oO(いいな~恋させて?好きな人が投稿見てるか見てないかで一喜一憂してぇ~)

データフォルダの写真や動画も投稿可☆

3

撮影画面を下にスワイプすると、24時間以内に保存されたカメラロール内の写真や動画が上部に現れて、インスタグラムストーリーズに投稿することができます。

えりなっちの投稿がこちら(笑)

最近これにハマりすぎて、投稿に忙しくなっている女、そう!えりなっちの投稿をちょっとお見せします(爆笑)

4

こんな感じでエフェクト、文字&ペンツールを使ったり、SNOWで撮影した画像を使用したりしてストーリーズを作っています☆

投稿に流れがあると、見ていても面白いですよ~~ヽ(^o^)丿 なにより一人でいるのを忘れられますww(かわいそうな女)ハマるともう投稿せずにはいられない生活が始まりますww ぜひ活用してみてください☆

えりなっちえりなっち
スナチャにハマっていたのですが、フォロワーが少なくて、見てくれる人があまりいなかったんです…でもインスタならそこそこ長くやっているしユーザーも多いので、見てくれる人が多くて楽しいですねヽ(^o^)丿そして、超しょうもないことでも載せていいような気がしてドカドカアップしちゃいます!ウザがられたくないけど…載せちゃう!!!助けて!!楽しい!!

この記事に関するキーワード