スマホで見つける、もっと可愛い私

犬好きの、犬好きによる、犬好きのための育成ゲーム【てのひらワンコ】

犬好きの、犬好きによる、犬好きのための育成ゲーム【てのひらワンコ】

tenohira-wanko

犬好きの皆さん、こんにちワンワン(U=゚ω゚)
ワンコたちの間では、愛情表現のウザさに定評のある桃花です。…だって犬大好きなんだもん。最近なんだか愛犬がつれないので(私がウザいから。)、ムダに余っている愛を【てのひらワンコ】に注いでみることにしました。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

お好きなワンコを選びましょう♪

ラブラドール・スパニエル・ピンシャー・トイプードル・ハスキー・柴犬の中から、まずは一頭を選びます。

一頭か…どうしよう、どの子も捨てがたい(*>_<*)私、犬ならなんでも好きだし。すごく迷います。 てのひらワンコ

王道キュートなトイプードルと迷いましたが、今回はスパニエルにしてみました。スパニエルは、仔犬のくせにちょっとじじむさいお顔が魅力です。大好き。

3
ちろちゃんと名付けました。名前を付けると愛しさ5割増し。

おうちに仔犬がやってきました!わーい!!かわいい!!さっそく、高速で頰ずりしながらキッス連射を……本当はしたいのだけど、二次元ワンコにまでウザがられたくはないのでグッと我慢します。可愛すぎるうちの三次元ワンコには、いつもやって嫌がられています。

ワンコを抱っこしたり、ナデナデして機嫌値をUPさせたりして、じっくり仲良くなりましょう。

4

ナデナデすると嬉しそうな顔をしてくれるので、撫でてるこっちも幸せな気持ちになれます。犬って、実は人間に負けないくらい表情豊かなんですよね。ほんと愛おしい。

お世話して、しつけて。本物の犬と暮らしてるみたい!

かわいいからと言って、遊んでばかりじゃダメなのです。ちゃんとお世話をして、芸も教えて、犬としてのレベルを上げていかなくては!!

5

ごはんやお水をあげたり、シャンプーなどの日々のお世話はこまめにしましょう。病気になることもあるので、本当のペットと同じように大事にしてあげて。

7

芸だって覚えます。とってもおりこうさんですね。えらいえらい♡食べてるときやシャンプーのときの動作が、仔犬らしく、リアルでかわいいです♡芸ができた時のドヤ顔も愛しい。ずっと見守っていたくなります(*^_^*)

お友達と遊ぼう!

友達のおうちに遊びに行くこともできます。ワンコにたくさんお友達を作って、犬好き同士の交流をしましょう。

2
うちのちろちゃんがハスキーさんとお友達になりました。

仔犬たちがコロコロと一緒に遊ぶ姿はもう、かわいい以外の言葉で表すなら、マジ天使としか言いようがないです。

6

芸をたくさん仕込んで、友達と競い合うのもいいですね。芸なんかできなくたって、うちの子が一番だけど。

縄跳びやビスケットキャッチなどのミニゲームや、着せ替えもできるので、楽しく遊んでワンコともっと仲良くなっちゃおう!あなたの大切な家族になったワンコを、ずっとかわいがってあげてくださいね(*´ω`*)

てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
てのひらワンコ公式サイト

momoka 桃花
子供の頃からずっと犬と暮らしてきたのですが、今飼ってるマルチーズ(3歳・メス)が一番ワガママで甘ったれで困ってます。芸も、教えたけど全くできません(笑)でもめちゃくちゃかわいい。飼い主バカだけどかわいい。犬って、絶対自分がかわいいの分かってますよね。



この記事に関するキーワード