スマホで見つける、もっと可愛い私

ついにLINEスタンプ化!カナヘイ×ドラゴンクエスト!!

ついにLINEスタンプ化!カナヘイ×ドラゴンクエスト!!

kanahei-dragon-quest

ゆるい!かわいい!癒される!こんなホイミスライムになら巻き付かれたい。そんなドラクエのLINEスタンプが出ました!!

カナヘイさんの可愛いモンスタースタンプを日常会話でも使おう!!

hoimi

星のドラゴンクエストとのコラボから

先日、当サイトでも紹介させていただいた「星のドラゴンクエスト」。

このゲームのマルチプレイでカナヘイさん書き下ろしのモンスタースタンプが使えます。ぼんやりした表情のモンスターたちのスタンプは、遠く離れた仲間とも円滑なコミュニケーションを与えてくれました。

dragon-kanahei
出典:星のドラゴンクエスト 公式サイト

仲間との連携にも一役買っていたスタンプ。待望のLINEスタンプ化です!

星のドラゴンクエスト :PR
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

アプリで使っていたカナヘイモンスターを日常でも

カナヘイさんのスタンプといえばゆるっとした表情に可愛いフォルム、どこか元気付けられるシチュエーションで有名ですよね。ドラクエモンスターもカナヘイさんの手にかかればあっという間にカナヘイモンスターに。

%e7%84%a1%e9%a1%8c
怖いモンスターであるはずのキラーパンサーですらこの愛らしさ!モフりたい!!

他にもたくさんのドラクエモンスターがカナヘイモンスターに!

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

%e7%84%a1%e9%a1%8c-1
出典:LINE STORE

カナヘイさんとドラクエ、相性抜群ですね!汎用性も高いと思います。

サイトを見てみる

カナヘイモンスターをどんどん日常会話で使って、癒し癒されの素敵ライフを送りましょう!

▼関連サイト
星のドラゴンクエスト 公式サイト

momoka ポッポ
母がカナヘイさんのスタンプを気に入っていて、連絡を取るたびにうさぎとピスケが癒してくれます。
でも時々、母のしつこさも相まってか、うさぎとピスケが煽ってきているようにしか見えなくなります。使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使いください。



この記事に関するキーワード