検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

木下ゆうかのゲームアプリが遂に登場!【はらぺこパズル】

木下ゆうかのゲームアプリが遂に登場!【はらぺこパズル】

大人気!大食いビューティーYouTuber木下ゆうかのスマホアプリが遂に登場☆ ミニキャラ&コスプレがとにかくかわいい~~(*^^*) 胃袋に入っている食べ物を消化していくパズルゲームですヽ(^o^)丿

DL_iOSDL_Android

YouTuber木下ゆうかのパズルゲーム

YouTuber木下ゆうかのパズルゲーム

ある日、お腹がすきすぎた木下ゆうかが道に倒れていました!(普通に危なすぎ)とりあえずご飯をたべさせてあげることにしましょう。

お腹がすきすぎた木下ゆうか

食べ物をスワイプして、ご飯をあげてください。すると、右下にある胃袋のパーセンテージが増えていきます。食べている顔可愛すぎワロタwww

木下ゆうか

食べ物がたまってきたら、胃袋をタップし、同じ食べ物を3つ以上つなげて消化させましょう☆スマホを横に振ると食べ物が動くので、これを使って上手につなげてみてください( *´艸`)

コスプレがかわいい!!

木下ゆうかのコスプレ姿

木下ゆうかのコスプレ姿がとにかくかわいいです( *´艸`) ステージをクリアしていくとコスプレが増えていきます☆

木下ゆうか本人もプレイしている!

本人も、このアプリで遊んでいました!本物はもちろんかわいい。リアルはらぺこパズルしてるあたりもかわいい…(食いすぎ…)

木下ゆうかを家で飼っているような幸せすぎるゲームですww 時々吹き出しにでてくる北九州弁のひとりごともかわいい… 実際に声が入っていたらもう言うことはないのにぃ~~~!! とにかくYouTuberファンは必見のアプリなのでダウンロードしてみてください☆

【はらぺこパズル】ごはんに恋をした
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
YouTube 木下ゆうか

えりなっちえりなっち
木下ゆうかさんを知ったのは大昔の大食い選手権でした… あんなにかわいいのに食べ方もかわいくて…なんなの?!好き!!ってなりました!(笑)そしたらいつのまにかYouTuberになっていて驚き~!木下ゆうかさんの動画は本当に食欲をそそりますよね~。いっぱい食べる君が好き!!!

この記事に関するキーワード