スマホで見つける、もっと可愛い私

スナチャを似顔絵スタンプで可愛くデコ☆ 【Bitmoji】

スナチャを似顔絵スタンプで可愛くデコ☆ 【Bitmoji】

bitmoji

アメキャラ風のポップで自分そっくりの似顔絵スタンプが作れるアプリ【Bitmoji(ビットモジ)】 。Snapchatが Bitstrips(ビストリップス)を買収したことによって、スナチャのスタンプとしてもこのスタンプを使用することができるようになったんです☆ 種類豊富でとっても使えますよ~ヽ(^o^)丿

DL_iOSDL_Android

早速似顔絵を作ってみよう

似顔絵を作る

アプリを起動し、性別・アバターのスタイルを選択します。

アバターの作成

そして顔型・ヘアスタイル・鼻・口などのパーツを設定していきます(´-`).。oO(ロングヘアがないのが残念)

アバターの作成

次にファッションを選択するのですが、なんとFOREVER21やBergdorf Goodmanなど有名ブランドの洋服を着せることができちゃうんです(*´▽`*)うれしい!

完成したアバターがこちら!

スタンプできた

じゃーん!!!か!かわいい!! アバターを1つ作成すると、自動で色々な種類のスタンプが完成しました(/ω\)

スナチャで使ってみた

スナチャと連携しているので、早速使ってみました!

スナチャと連携

うおーーー!!すげぇーー!!めっちゃいる!自分めっちゃいる!!

3Dスタンプも適用できるので、ちょっとだけ生きてるみたいです(;゚Д゚i|!)w

Bitmojiで作成されたスタンプは、画像としてカメラロールに保存できるので、SNSのアイコンにもピッタリですよ~(*’ω’*) 是非作ってみてください!(^^)!

Bitmoji – アバター絵文字を簡単入力! by Bitstrips
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
bitmoji公式サイト

えりなっちえりなっち
自分の似顔絵をスナチャのスタンプにできるなんて!!うれしい!かわいい!最高!!でもなんで前髪ぱっつんロングヘアがないのーー(`;ω;´)髪切ろうかな…(アバターに自分を寄せに行く女)

この記事に関するキーワード