スマホで見つける、もっと可愛い私

シュールすぎてもはや意味不明!だけど超使っちゃうLINEスタンプ6選

シュールすぎてもはや意味不明!だけど超使っちゃうLINEスタンプ6選

line-stamp-shurre

とにかくシュールすぎる!!こんなのいつ使うの?!と思うけれど案外使えるLINEスタンプをまとめてみました( ^ω^ )

シュールだけど使えるw

わけありスタンプ

わけありスタンプ

ドキュメント番組や、ニュースでよく見るインタビュー風のスタンプです(‘Д’)

サイトを見てみる

CANJOSANが動く

CANJOSAN

動きがキレッキレすぎます(笑)

サイトを見てみる

返信に困ったときはコレ

にちりんノート

にちりんノート

ちょっと何言ってるかよくわからない、究極に謎のスタンプ!!!ww

ちくわとめっちゃ仲良い人

ちなみに私のお気に入りは「ちくわとめっちゃ仲良い人」です! マジで理解不能!!

サイトを見てみる


この記事に関するキーワード