スマホで見つける、もっと可愛い私

ついにリリース!話題の最新ボードゲーム【街コロマッチ!】 :PR

ついにリリース!話題の最新ボードゲーム【街コロマッチ!】 :PR

ランドマーク建設!

街コロマッチの遊び方

コインが十分に貯まったら、ランドマークを建設しましょう!このランドマークを建設できたら勝利です!

街コロマッチの遊び方

難しい操作は一切ないので、コツさえ掴めれば誰でも簡単に遊べちゃいますよ☆

5分で楽しめるお手軽さ!

このゲームの最大のポイントは、1プレイたったの5分で遊べちゃうところ!

こういうゲームって1プレイの時間が長いことが多くて、プレイ時間を確保するのが案外大変だったりしません?でも、街コロマッチ!は、たったの5分で1ゲーム遊べちゃうので、移動時間や隙間時間にぴったりです☆

街コロマッチの遊び方

持っている施設のカードが増えると、ホーム画面にもその施設が建設されます。街がにぎやかになっていく様子が見れて楽しいです(^o^)♪ バトルに勝った報酬としてダイヤをもらい、それでガチャを引いても施設のカードが手に入ります。

バトルの時間が短いので、ダイヤも貯まりやすく、カードも比較的簡単に集まります!うれしい。あなたも期待の新人として、ハッピー建設に入社してみませんか?♪

ayamiAyami
ボードゲームって人生ゲームくらいしかやったことのなかった私ですが、これめっちゃ面白い。1プレイにかかる時間も少ないからレベルアップも早いし、どんどん強くなってる感を実感できるのがなによりうれしいです。慣れてくると、サイコロをコントロールすることもできて、戦略通りに勝利を勝ち取ることだってできちゃう。ハッピー建設は私が救うゾ!おーー!



この記事に関するキーワード