検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

魔法使いは清純派♡リア獣をオタ芸でオシオキよ!【魔法使い(30)】

魔法使いは清純派♡リア獣をオタ芸でオシオキよ!【魔法使い(30)】

30歳までピュア(彼女いない歴=年齢)でいると、魔法使いになれるって都市伝説がありますよね。一体どんな魔法が使えるようになるの??なんでもオタ芸でリア充を攻撃したり、デートの邪魔したりできるようになるとか!?純情拗らせちゃった系男子、おそるべし。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

オタクの世界に迷い込んでしまった…

名前ではなくハンドルネームを入力したら、年齢=彼女いない歴30年の清純派魔法使いが爆誕!ハッピにバンダナという聖なるローブ、光の剣(サイリウム)のオタアイテムを手にいざ出陣。至る所でイチャイチャ楽しんでいるリア充、もといリア獣を退治しにいきましょう。

DT魔法使い30

いきなりリア獣登場!!画面をタップすると攻撃できます。攻撃手段はまさかのオタ芸。 ただリア獣側はこっちになんも攻撃してこないというか、特に迷惑もかけられてないんですが…倒すのか(笑)完全にただの逆恨みですやん。

DT魔法使い30

赤いゲージが0になるまでひたすらタップ!!リア獣爆発しろぉぉお!!…だから彼らはなんも悪いことしてないって。バトル中、後ろにニコニコ動画みたいにコメントが流れてくるのが面白いです(笑)

拙者1人では心細いのでナカーマを召喚!

リア獣を倒すとお金が貰えるので、(奪い取ってるらしいですが)頼れるナカーマをカネの力で召喚!!デュフフ、これで拙者も心強いでござるよ、フォカヌポウ。

DT魔法使い30
魔法使いにもランクがあるんですね。

ランクの高い魔法使いの召喚ほどお金がかかる…いや、召喚が難しくなります。その分持っているスキルも強くなりますが。ランクが高いほど心がよりピュアなんですかね?桃花も清純派だからよくわかんなーい。(・ω・)?

食らえリア獣!陰湿魔法!!

魔法もサクッとお金で調達。カネの力をフル活用していくスタイルです。修行したり、友情・努力・勝利の末に手に入れたりなんてことは、ダルイからしないのでござる!

DT魔法使い30
オタクならではの攻撃魔法の数々。

魔法もなかなか高いので、動画を見たりして楽にお金を稼ぐのも手。拙者、できる限り働きたくないのでござる!!

DT魔法使い30

この魔法は雨を降らせてアウトドアを楽しむリア獣にダメージ!!陰湿すぎる…(笑)

ナカーマとタカーラの合わせ技!!

賢者・大賢者など高いスキルの魔法使いを仲間にしていくと、タップしてリア獣に与えるダメージの他に、何もしなくても自動的に与えるダメージも大きくなっていきます。

DT魔法使い30

さらにオタクアイテムの代表格、バリバリ財布などのタカーラを身につければ攻撃力はさらにUP!!これで勝つる…!

魔法と仲間と宝を手に入れて、拙者、最強の魔法使いを目指すでござるよ!デュフフ!

魔法使い(30)
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

momoka 桃花
このゲーム、ドット絵でレトロな感じなのに、現代的なテーマなのが面白いですね。桃花もオタク気質なんですが、オタファッションはしてませんよー(笑)お洋服オタクでもあるので♡あとはマンガとアニメのライトオタ。こういうの、今は普通に受け入れられる社会なので有り難いですねε-(´∀`; )