スマホで見つける、もっと可愛い私

フェス限定幸子狙いで自腹ガシャした結果…【デレステ】

フェス限定幸子狙いで自腹ガシャした結果…【デレステ】

大体こうやって人は、ガシャ沼に陥ります

鋼鉄の意思を持つ女、まさみもガシャの前ではお手上げ状態です。蒼い風を感じた以上、回すのがプロデューサーでしょう!

ということで、泣きの1回、回してみました。

デレステフェス限定ガシャ
この封筒で分かることは「SR以上が1枚は確実に入ってる」

蒼い風なんて言い訳してみたけれど、諦めきれない自分の弱さなんです…だから、期待なんてファッ!!?

デレステフェス限定ガシャ
輝く履歴書が一枚あるのをご確認いただけるだろうか

わぁお……マジでSSR出ちゃったよ!!

デレステフェス限定ガシャ

幸子じゃなかったけど!
この子は堀裕子ちゃん。通称ゆっこ。エスパーです。ものすごいきのこが育ちます。あとローディング時間を短くできるよう念じたりしてくれます。

記事的には全く面白くない展開ですみません

本当に正直言えば、限定幸子が欲しかった。でも、特別引きが良いとも悪いとも言えず、敢えて言うならば「割と引きが良い」結果に収まりましたね。まぁ普通にガチでやってるので、結果も普通にガチになったということでしょう。

デレステフェス限定ガシャ
泣かないで、今日から私が担当Pだから!

プロデューサーの中には、こんなことを言う人もいます。「担当アイドルとは、自ら選ぶものではない。来てくれた子の担当になるのがプロデューサーなのだ」と。

ならば、私はだいぶ前から立派なゆっこPです。ゆっこは本当にまっすぐで、幸子とはまた違ったかわいさがあるんですよねー。

デレステフェス限定ガシャ

とはいえ、私はまだ幸子を諦めていませんよ!
シンデレラフェスの期間は28日15:00~30日14:59まで。つまりあと2回70ガシャがひけます! あと2回で幸子に出会えたとしたら、それはもう奇跡ですよね!? エスパーゆっこの力で、幸子をわが手に!

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ公式サイト

masami まさみ
担当Pとしては情けない話ですが、私が持っている幸子はRのみです…。もちろん恒常SSR追加の時にも回しましたが、その際には出るSRすべてが早苗さんという奇跡を起こしました。同じ早苗さん4人持ってます。その後期間限定SR幸子の時に40連回したのですが、1枚も来ず…。まだ幸子Pとして修行が足りてないのかな? とりあえず幸子のかわいさを1万字のレポートにまとめるところから始めます。