スマホで見つける、もっと可愛い私

SNSにも!2頭身の自分の軽快な動きがじわるww 【Framy】

SNSにも!2頭身の自分の軽快な動きがじわるww 【Framy】

Framyで二頭身の自分を作ろう

自分の顔を合成した3Dアバターを作って動画にできるSNSアプリ「Framy(フレーミー)」が楽しすぎる! アクティブに動くアバターが面白くてハマっちゃいます( *´艸`) できた動画はシェアして、いいね♡をたくさんもらいましょう☆

動く!おもしろアバター作成

「Framy(フレ―ミー)」は、動きと表情がリンクする3Dアバターを使った動画を作成して、シェアすることができるSNSアプリです( ^ω^ )

Framyの使い方

操作はInstagramに似ているので使いやすく始めやすいです!

3Dアバターを作ろう

Framyでキャラクターを作る方法

まずは投稿ボタンをタップ。すると、背景選択画面が開きます。背景になる画像や動画は、アプリで撮影することができるのはもちろん、カメラロールに保存されたデータを使用することもできます。さらに、Webから使いたい画像を検索することもできちゃうんです☆

フレーミーの背景選択画面

そして使いたいアニメーションを決め、いろんな表情を撮影します。最後に髪型、服装を選択し3Dアバターは完成です☆

3Dアバターで動画を作ってみた

画面左下をタップすると動画が撮影され、もう一度タップすると、一時停止ができます。また、文字やBGMも挿入できるみたいなので、これらの機能を使って動画を作成してみました☆

テーマは「人間の欲」です!!

こんなものも作ってみましたww(´-`).。oO(お酒飲めないのに飲みたがりの人生byえりなっち)

家族や友達、ペットなどの写真をいれても面白そうですよね~~!いろいろ試してアップしてみてください☆

えりなっちえりなっち
うごきがとにかく機敏でかわいいですww 嫌なことがあったらこのアバターが代わりに暴れてくれますよ(爆笑) そして最後の「こうやって生きていく」のGIFが切なすぎて我ながらじわじわきてますwww



関連サイト

Framy公式サイト

この記事に関するキーワード