スマホで見つける、もっと可愛い私

サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

いつもサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

本日(10/4)を持ちまして、「Clipbox Topics」は「アプトピ」へとリニューアルいたしました。

これまで以上に読者の皆様の役に立つ・おもしろいアプリをご紹介できるよう尽力してまいりますので、これからもご愛読の程、宜しくお願いいたします。



下記の点が改善されました!

ページ上部に表示されるカテゴリが増えました。

Clipbox Topicsでは3つしか表示されていなかったカテゴリが、5つ表示されるようになりました。
※それ以外のカテゴリはスマホでは左上のメニューボタン(≡)、PC版ではサイト下部より確認できます。

各記事を書いたライターがわかりやすくなりました。

Clipbox Topicsでは記事の最後にライターコメントがあるだけでしたが、記事の上部にライターが表示されるようになりました。趣味の合うライターや、お気に入りのライターを見つけてみてくださいね。

タグで探しやすくなりました。

タグを整理し、類似アプリを探しやすくなりました。

カテゴリ・タグ・検索結果の表示がきれいになりました。

サムネイル表示を整え、カテゴリやタグごと、検索結果から目当ての記事が探しやすくなりました。

今後も、より良いサイトを目指して運営してまいります。お気づきの点や紹介して欲しいアプリなどがありましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。


この記事に関するキーワード