検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

アプトピライターが遊んでみた!【有名人診断】※注意※あくまでこれは遊びです

アプトピライターが遊んでみた!【有名人診断】※注意※あくまでこれは遊びです


テレビや雑誌でキラキラと輝く数多くの有名人!!実は気付いていないだけで、あなたもそんなスターたちに似ているかもしれませんよ?似ている有名人を自動的に診断してくれる『有名人診断』というアプリを使えばみんなで盛り上がること間違いなしっ!!

写真を撮って自動診断!

この「有名人診断」の使い方はとっっても簡単。写真を撮影して、診断ボタンをタップするだけ。早速やってみましょう!!

…と、その前に!このアプリは完全に遊びです。広い心を持ってお楽しみくださいね。(似てないよ!冗談じゃない!なんて意見はこっそり心の中にひそめておいてください…。)

有名人診断

アプリを起動させて診断する性別を選びます。女優さんやアイドル、お笑い芸人など絞って診断してくれる機能もあるので、お好みでカテゴリも選択してください☆

Ayamiは誰に似ているのか!?

期待に胸を膨らませ、撮影して診断してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

診断中

すっごい美人に似てるって出たらどうしよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

ジャジャン!!!

橋本環奈
いやあのほんとごめんなさい。この方1,000年に1度の美女って言われてる方ですやん…

ファァァァァァァwwwwwwwww
普段あまりこういうこと言わないんですけど、言わないんですけど、今回だけは言わせてください。なにこれワロタwwww

まぁタイトルでも申しました通り、これあくまでも「遊び」ですので。もしこれを読んでいる環奈ちゃんファンの方がいらっしゃいましたら、どうか怒らないでください…。クレームの問い合わせとかやめてくださいね…。

何度か試してみたものの、同じ人に似ているという診断をされることはありませんでした(謎)。ランダムで診断されているのかなぁとも思うのですが、(似てない人ばっかでてきたからね)楽しいからオールオッケー!ってことにしておきましょう。

ちなみにAyamiはこんな人たちに似ていると診断されましたよ~!

診断結果

西内まりやさんの顔にちょっと悪意を感じますけど(笑)きっとこの場に友達がいたら「似てねえよ」と一喝されるんだろうなと思っております (´-`).。o0(大丈夫です、自惚れていません)

えりなっちさんに似ている有名人は!?

お隣のデスクで一緒に記事を書いているえりなっちさんにも、このアプリで遊んでもらいました~!

「ロバートの秋山に本当に似ているか試す時がきた…!」と、なぜかロバートの秋山へ似せた顔で撮影をするえりなっちさん(笑)のちほど2人で男性ver.を試してみようと思っていたのですが、とてもノリノリだったので見守ることにしました。

えりなっち診断中

果たして結果はいかに!?

千賀健永

ロバートの秋山どころかジャニーズきたぁぁぁぁ!!!!「うそだ…秋山じゃない…」と落胆するえりなっちさん(笑)ジャニーズでテンションが上がったのは私だけでした。

1人でこっそり診断するもよし。友達や恋人とふざけながら診断するもよし。たとえ似ていなくたって、誰かと一緒ならネタにして笑い飛ばせちゃいますもんね。

ぜひみなさんも誰に似ているのか診断してみてください~♡

ayamiAyami
今回私が診断された有名人は誰一人似てませんでしたっ!!!!あんな美人になりたいです、結構切実に。欲を言えば石原さとみになりたい。ちなみにえりなっちさんは速水もこみちにも似ていると診断されていましたよ~!イケメンが隣にいると思うと仕事もはかどります。(なにか違う)


この記事に関するキーワード